輝いているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

今日は新しいプロジェクトを立ち上げるための打ち合わせを
和気あいあいと楽しみながしていたのですが

この時間を通して、気づいたことがある。

 

誰もが生まれてきたときは、

オギャーって、

天然で、思う存分声を上げる赤ちゃんだった。

 

もちろん、

おとなしく、

生まれてきた赤ちゃんもいる。

 

それでも、

ありのまま、

裸のまんまで、

恥ずかしいなんて思っていなかったろうし、

 

この世が制限だらけなんても考えても見なかったろうし、

 

きっと、

愛されていた瞬間を体感していたんだろうな〜

 

だから、

赤ちゃんを見たときに、

私たちは憎しみや恨みや怒りの気持ちを忘れてしまう。

 

成長する中で、どんどん、
その無条件の愛を受け取ることを諦めたり、

なかったことにしたり、

条件つきの愛に慣れてしまって、

忘れてしまって、日々を過ごす中で成長していく。

 

人生の創造主として、

ひとりひとりが自由に、

輝いていて、

ありのままでいいって、

思い出させてくれるんだわ〜

 

そして、

自分のままでいいって気づかせてくれるんだわ〜

 

自分が怒っていても、
悲しんでいても、
悔しいって思っていても、

 

罪悪感を感じていても、
恐れを感じていも、
孤独を感じていても、
 

まるまる受け止める無条件の愛へと回帰して、

自分が自由に光っていいんだ〜

 

こんな体験をみんなでしている瞬間が、

本当に共同創造しているって思った!

 

共同創造のエネルギーに込められていることは、

みんな絶対に大丈夫!

信頼しあえている気がした。

 

一緒に無限の力を発揮しあおうと情熱が湧いてきているって

ひとりひとりから感じられた。

 

この瞬間は、
ひとりひとりが無条件の愛の光の存在にしか

私の目には映らなかった!

 

それを魂でキャッチすると、

私は涙する。

 

無条件の愛に触れて、涙するんだ。

 

あ〜なんと愛に満ちた存在なのだ〜

 

そして、あなたもそんな存在だって私は思う。

 

あなたの魂は無条件の愛を放っているのだから。

 

誰もがそうであるんだからね!

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。
https://asagi-keiko.peatix.com/view

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る
▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年2月3日まで
『アセンションチャネラー・オンラインコース』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

31日(水)23:59までに

お申し込みいただいた方には

 

超豪華5大特典もついてきます!

 

ぜひ、詳細をご確認ください!!

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2024/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月3日(土)まで限定再販!
 宇宙連合によるアクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

人生の主人公となるために
あなたとご縁ある宇宙存在による
アセンションを促す音声です。

▼銀河宇宙から送る光の集中ワーク
https://dstjapan.com/PreadianEK/index2024.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up