愛する光とひとつになるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

もう、日々の流れがあまりにも早すぎて、

想定外の現実が起きていますが、

その現実が、自分の最高のパラレルワールドだと確信しているので、

そこに対して、自分の素直なわくわくに従えばいいのだ〜

と呟いています。

 

ついさっき、マレーシアのジョホールバルに到着しました。

サムイ島〜シンガポール着陸して、車での移動で

マレーシアに。。。

 

この動きで3カ国移動をしましたが、

それぞれのエネルギーの違いとともに、

自分が受け取れるエネルギーの数々はやはり海外にいるとわかりやすいです。

 

自分の目覚めた状態では、その国の高周波である人との繋がりができ、

そこのある愛や信仰の中にある穏やかな調和したエネルギーが

受け取れました。

 

そして、宇宙はず〜とその変化を見ています。

 

宇宙の応援をあなたは毎日感じていますか?

 

どんなときにも宇宙は絶対応援があることを許可しておいてくださいね。

 

それでは、今日も宇宙連合からのメッセージを届けます。

 

現実と自分の内側のギャップを統合している光のマスターのあなたへ、

 

愛とともに、あなたの恐れの幻想が目の前にやってきているかもしれません。

 

それも、あなたのチョイスです。

 

そこには間違いは何もないのですが、

 

自分自身に対して、間違っているという決めつけや、

誰かのせいにしてしまっていることが、

あなたの最大のギャップを創造することに加担してしまっているのです。

 

もし、あなたがそう感じているとしたら、

 

直ちに、あなたの中心にもどり、あなたが宇宙の中心である真実の軸に戻ってください。

これからはじまる、加速実現は神聖な計画を思い出すために起きているのです。

 

あなたの神聖な計画が5次元シフトした地球天国の中で起きています。

 

すべての人に与えられた真実の計画を思い出すチャンスが到来して、

あなたの決断にかかっているのです。

 

本来のあなたの純粋な意識とのつながりを深めるために、

ハートの真実へと向かう勇気を出してください。

 

恐れから開放されるためにも、勇気ある行動を一歩踏み出して、

あなたが選んだ目の前の現実から自分の真実を見出してください。

 

あなたは宇宙の中心にもどる自分軸に立ち返り、

それが可能となるでしょう。

 

あなたが宇宙であるという真実を受け取ってみることで、

あなたがあなたの最高の世界を体験していくでしょう。

 

 

 

その中で

愛しています。

 

ありがとう。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る
▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年2月3日まで
『アセンションチャネラー・オンラインコース』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

31日(水)23:59までに

お申し込みいただいた方には

 

超豪華5大特典もついてきます!

 

ぜひ、詳細をご確認ください!!

https://keikoanaguchi.com/asc_channeler2024/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月3日(土)まで限定再販!
 宇宙連合によるアクティベーション

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

人生の主人公となるために
あなたとご縁ある宇宙存在による
アセンションを促す音声です。

▼銀河宇宙から送る光の集中ワーク
https://dstjapan.com/PreadianEK/index2024.html

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up