愛とひとつのあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

自己愛を覚醒する瞑想をして、自分自身が無限大に広がって、

どんなことも可能だと感じることができました。

 

今年の私のメインテーマが決定しました〜

 

「無限神を体験することで、無条件の愛で世界中を満たして、大調和を届ける

 

 

この世界を実現することに貢献することを決めました〜

 

この言葉を聞いてどんなイメージが浮かびますか?

 

この件で最高評議会からのメッセージをシェアーしますね。

 

無限神の視点で人生を導くあなたへ

 

あなたが無限神の視点で自分自身を見つめ直したら、

どんな可能性が現れますか?

 

あなたが更に飛躍する世界が見えてきますが、

あなたにもそう見えますか?

 

あなたには潜在的に生まれて持ってきた才能が開かれるときが来た時代ですが、

その潜在能力を開発して、自分を世界に表現していきますか?

 

あなたにはそれができるのです。

 

それをする許可をしてください。

 

そして、更に何を許可するかを広げで行きましょう。

 

許可したことが現実が起きるのです。

 

そして、あなたは自己愛と絶対信頼を通して、

そうなっていくでしょう。

 

愛と信頼の世界は絶対に必要なことだと気づいて、

あなたを愛と信頼で満たしてください。

 

あなたは源である真実を受け入れて、無限大のエネルギーで

今ここで、あなたの原点にある望みを叶えていきましょう。

 

あなたも無限神の視点で絶対信頼とゆるぎない愛で満たされた高周波な世界を

体験していきましょうね!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up