無条件の愛に包まれたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

2024年のエネルギーは、より覚醒革命が起きそうに感じています。

 

今日の獅子座の満月の流れで2024年に向けて、自分自身の意思表明をすることで、

より明確なビジョンを受け取れそうですね。 

 

そして、何を現実創造するかも決めて、予祝をしておくと更に明晰になりますね。

 

そんな中で一番必要なのが、あなた自身への無条件の愛なのですが、

 

無条件の愛の中で過ごして、無限神であるあなたがやりたいことや希望することを

決断してみてくださいね。

 

そう思ったら、プレアデスの女神ターシャという名前を名乗って、

やってきました。

 

アルシオネの無条件の愛の光を届けに来てくれて、

自分の内側にある無条件の愛を思い出してほしいと伝えてきました。

 

そして、

 

美しい無条件の愛の光を届けてくれたので、

 

あなたにもお届けしますね〜

 

女神ターシャって初めて聞く方もいるかも知れませんが、

 

プレアデスの無条件の愛の女神であり、

 

プレアデスでは豊穣の女神として、

 

無条件の愛を銀河系に届けるリーダーなのですが、

 

地球という生命体に無条件の愛を届けることをとおして、

人類のアセンションへ貢献しています。

 

地球の女神で例えると東洋の女神のダヌやケルトの女神ダーナのように

無条件の愛と慈悲の女神として銀河系で活躍している存在です。

 

これからも女神ターシャとどんどん繋がって、

あなたの中にある無条件の愛を自分にも周りにもみたいしてくことを

サポートしてくれるそうです。

 

陰陽が統合されてた女神だからこそ、創造の根源に繋がって、

無条件の愛をもたらしてくれているの女神だな〜って思いました。

 

それでは、女神ターシャの無条件の愛の光を届けますね。

 

↓   ↓   ↓

 

 

無条件の愛の光に包まれたあなたは2024年に何を創造しますか?

あなたは無条件に愛されていて、どんなことも実現可能であることを

許可して、決断をしてください。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up