宇宙と繋がって、豊かな人生へと向かっているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今夜から東京です。

沖縄が寒かったので、東京の寒さにもやられてない感じです。

返ってこちらの方がお部屋が温かいからうれしい〜

 

今夜も源からのメッセージをシェアーしますね。

 

源と一つとなって地球で豊かな人生を実現するあなたへ、

 

あなたが一番幸せだと感じる人生を思い浮かべてください。

そこにはどんな空間や人がいますか?

あなたはどんな姿でそこにいますか?

そこで何をしていますか?

 

幸せである状態を思い浮かべることで、

その現実が現れる方向へと宇宙は導きます。

 

源を味方につけて、最高の人生を歩むためには、

あなたの内側の世界とあなたの意志が想いが一致しているかどうか?

自己一致している状態こそが、源と一つになっている

豊かな人生が始まります。

 

あなたが何を信じて地球にいるか?

それが目の前に現れるのです。

源ははあなたの信じた世界を

地球で表現することを支援しているのです。

 

今、今タイミングであなたが必要だと想っていないことを

心でつぶやき続けていると、それが始まります。

 

何をつぶやき、

 

どんな思いで行動をしているか?

 

源にとっては一目瞭然なのです。

 

だからこそ、素直な気持ちで、

源と繋がっている自分を大事にしてあげましょう。

あなたが源であると感じる瞬間を受け取ってみてください。

 

源はあなたです。だから、あなたに背を向けることなく、

あなたの望みを叶えてくれます。

 

安心と信頼の中であなたらしく自由に表現してみましょう。

 

源の無条件の愛と絶対信頼を受け取って、明日の満月を迎えてくださんね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月26日

 穴口恵子直伝
 超・自己愛覚醒瞑想法(東京)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想歴35年

スピリチュアル業界で29年間、活動し続け

”好きなとき”に好きな人と

”好きな仕事”をしながら自由に生きている

穴口恵子がハイヤーセルフを覚醒させる

瞑想の秘技を公開します。

セルフ瞑想実践講座

https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

2024年1月31日・申込締切

「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up