愛と光で満ちているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

目まぐるしく、過ぎていく時の流れの中で、

焦る気持ちも浮かんできたりするよね〜

 

それでも、どこかであなたが安心して、

今ここにいることを知っている自分も
発見していませんか?

 

その安心感はどこからくるのだろう?

 

それは

 

あなたの魂から来ているのですよ。

 

あなたの魂はいつだって、

 

あなたを導き続けてくれているんだよね〜

 

それなのに、

 

あなたに起きていることは、

 

完璧ではないって思うこともある。

 

本当にどうなっているのか?

 

って思うよね。

 

それでも、

 

それでも、

 

魂はあなたの最善へとナビゲートしているんだって〜

 

何かが狂っているって感じることさえも、

 

それは必然だったっていうことなの。

 

わざわざ苦しみを体験することもないのに…

 

それでも体験を選んでいるのは、

 

あなたが描いたブループリントに入っていただけ。

 

なぜそんな事が起きるのか?

 

それが起きなければ、

 

あなたが気づかないことがあるから。

 

気づきは統合へと導いているから、

 

全部、

 

全部、

 

あなたが体験することは間違っているのではないってことに

 

気づいたら、

 

あなたが創造の中心へと戻っていくことができる。

 

自分に起きるすべてはあなたが

 

あなたに戻っていくために起きているだけ。

 

だから、自分に起きていることから逃げることなく、

 

あなたの情熱を呼び覚ます出来事として捉えてみようね〜

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月26日

 穴口恵子直伝
 超・自己愛覚醒瞑想法(東京)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想歴35年

スピリチュアル業界で29年間、活動し続け

”好きなとき”に好きな人と

”好きな仕事”をしながら自由に生きている

穴口恵子がハイヤーセルフを覚醒させる

瞑想の秘技を公開します。

セルフ瞑想実践講座

https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up