次元上昇中のあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁を頂き嬉しいです。

 

===========

【最新動画】

穴口による瞑想のパワー

クリックして動画を観る

===========

 

 

沖縄にいるのですが、めちゃくちゃ北風が吹いていて、

東京と同じぐらい寒い中過ごしています。

 

同時に北風の冷たさも感じていると、

自分のいらないものを祓ってくれているな〜って思います。

 

今夜も宇宙連合の光の最高評議会のメンバーからのメッセージを

シェアーしますね。

 

愛ある光り輝く人生の主役のあなたへ、

 

あなたの出番がやって来ました!

どんな出番がやって来たかを気づいていますか?

 

あなたはあなたの心の世界を表現する主人公となって、

本当のあなたが描いている世界を表現するチャンスが来たのです。

 

2024年の雷のエレメントがあるのが最もパワフルに働きかけてくれ、

あなたにとっての望んだ世界が実現する後押しが来ています。

 

その後押しを受け取る許可をしてください。

 

そのためにあなたがやることがあります。

 

あなたの心の内を明かす準備はできていますか?

あなたが望んだ本当の世界を今一度、あなたの心のなかで整理して、

クリアーな意識で望んでいることを表現していきましょう。

 

クリアーな意識でいるために、

何をしたら良いのか?

 

あなたがどこまで、

自由に本音を話せるか?

 

あなたの本音はあなたにしかわからないのですが、

どんなサイキック出会ったとしても、

他者は本音の一部だけを受け取って、

あなたに伝えてくれるのですが、

あなたの本音の全貌はあなたが手にしているのです。

 

あなたが何よりもあなたに対して素直になれるか?

 

あなたの心の声を純粋に聴いているか?

 

自分をごまかすことなく、

 

自由に想いのままを表現できているのか?

 

節分までにあなたの本心を表現することを実践しておきましょう。

 

 

⭐インスタライブのアーカイブを残しました〜

ご参加いただきありがとうございました。

まだ、ご覧になっていない方はぜひ御覧くださいね!!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月26日

 穴口恵子直伝
 超・自己愛覚醒瞑想法(東京)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想歴35年

スピリチュアル業界で29年間、活動し続け

”好きなとき”に好きな人と

”好きな仕事”をしながら自由に生きている

 

穴口恵子がハイヤーセルフを覚醒させる

瞑想の秘技を公開します。

 

セルフ瞑想実践講座

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切

 穴口恵子×七福神

 「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up