女神ガイアに愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

東京にいながら、目の前に自然を感じるおうちに住んでいるのですが、

少しでも自然を感じて、女神ガイアと過ごしていると

新しい地球にいる感覚がどんどんと宿ってきています。

 

そして、今日お女神ガイアからのメッセーjが届いているので、

読んでみて、女神ガイアと繋がってみてください。

 

地球天国で生きるあなたへ、

 

あなたが既に気づいているように、

今までの地球は人類との分離してきた意識が創造してきたものですが、

 

人類の進化とともに、私も新しい地球へと移行しました。

 

それが地球天国そのものなのです。

 

これからも移行する中で、古い地球の概念が壊れていくことを体験し、

あたらいい概念が生み出されていくことでしょう。

 

古い地球の概念では解決のつかない出来事が起きているのです。

 

だからこそ、新しい地球の神の概念から古い地球の出来事を

解決することになるでしょう。

 

そして、人々は自分の可能性に覚醒め、

神意識が宿っていたことに気づくのです。

 

あなたの中に覚醒めた神意識を次々に実践してください。

 

あなたにはその可能性があるから気づいているのです。

 

私はあなたと共同創造して、地球天国を多くの人々と共有していきます。

 

本当のあなたは私であり、私はあなたなのです。

 

私たちはひとつです。共に愛と一つになって、地球天国を

満喫しましょう。

 

あなたが愛と平和で包み込まれている世界を私と共に築いていきましょう。

 

 

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して


「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」


と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。


そのために共同創造でできあがったのが

七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で

自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

 

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/