弁財天とご縁のあるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

パワフルなエネルギーを感じながら、

瀬良垣島のハイアットでダイナビジョンリトリートをしています。

 

2024年の2月から本格的にスタートする一年のテーマや

毎月の鍵となるエネルギーを降ろして、言語化しました。

 

完全にダウンロードしたら、お知らせするのでシェアーしますね。

 

そして、なんと?!

 

今日も無限の豊かさに繋がった感覚で過ごしていたら、

 

弁財天からのアバンダンスメッセージが届けられましたのでシェアーしますね。

 

あなたも無限のアバンダンス(富)に繋がってくださいね。

 

地球天国を自由に豊かに過ごしているあなたへ

 

あなたのいる世界にはすべてが満ちていると感じられますか?

 

あなたの日々の視点こそが、アバンダンスでいられるか?

 

それとも、プアーな欠乏の中でいるかが決まります。

 

特に、2024年は愛に満ちた世界をあなたの内側で体験し続けていれば、

 

いるほどその世界があなたから周りへと実現していきます。

 

あなたが今ここにいる感覚を取り戻して、

 

純粋なエネルギーのあなたにアクセスしてみてください。

 

そうすることで、すべてがあるという世界であなたの人生を始めてください。

 

どんなときでもあなたは無限の豊かさの中で生かされているのです。

 

何一つ欠けていない世界があなたの内側にあることを思い出し、

 

どんなときでも、無限の力であなたの満ちた世界が、

 

地球でカタチを成していくのです。

 

だからこそ、あなたの今ここにいる状態がどうであるか?

 

大切に扱っておきましょう。

 

あなたには、無限の豊かさが魂の備わっているのです。

 

安心して、自由にその豊かさを実現していきましょう。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

1/19(金)穴口恵子による個人セッション(30分)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

魂の本質をお伝え致します。

2024年を魂から癒され、豊かで幸せになりたい方にオススメです

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002685

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

1/19(金)ハイアーセルフ覚醒ワーク

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ハイアーセルフと融合できる時代に!!

あなたの日常がワクワクと喜びに満ち、高周波なあなたでいられるようになる。

2024年を最高のパラレルワールドにシフトしたい方は是非!!

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002686

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up