愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 


スターウォーズ、アナ雪、
キャプテンマーベル、
ワンダーウーマン・・・



最近のハリウッドの人気映画には
ある「共通点」があるよね〜


それは、

“女性が主演”ということ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今、どんどん
女性が主演のヒロイン映画が
人気を増しています。

それだけ、お金をかけて
一流プロフェッショナル達が
一致団結して、

世界中の女性たちに
メッセージを発信している
ということよね。

そして同時に、

「宇宙」の世界観から
描かれた映画も世界中の
女性や子供達に大人気です。

世界映画興行収入ランキングの
NO.1は、

私の大好きな映画の


『アベンジャーズ』です。

このアベンジャーズのストーリーは、
「宇宙」視点から始まります↓

以下、WIKIPEDIAより引用:

「神々の国アスガルドから
宇宙空間に飛ばされたロキは、
そこで遭遇した宇宙人種族チタウリの
リーダー ジ・アザーと地球に
侵攻することで手を組む。」


映画は、未来予測が
描かれていることがよくありますが、

「宇宙」「女性」
この2大テーマは、

これからの時代を表している
もっとも代表的なキーワードですね!

━━━━━━━━━━━━━━
これを現実レベルで生きている
人たちが地球に存在しています
━━━━━━━━━━━━━━

驚かないでください。

それは、あなたです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「宇宙」「女性性」
この2つはあなたとも共通している
重要なキーワード。


あなたは、今、

無意識のうちに女性としての力を
取り戻すために様々な本を読んだり、
YouTube動画を観ていると思います。

人によっては、
自分が宇宙からやってきたのではないか?
と薄々感じている人も少なくないはず。

こんな面白い話があります。
多くのスピリチュアルリーダーが、
日本が好きな理由を知っていますか?

女神ダーナが教えてくれたことがあります。
私も同感なのですが、

「日本は、長い歴史上、
最も精神性を大切にしてきた国です。そして、女神のエネルギーは太古から

日本に根付いていることを思い出してください。

そのために、あなたのDNAから神聖な女神意識を目覚めさせるタイミングです。」

・・・

あなたの中に眠っている女神意識を目覚めさせていきましょうね。

 

そうそう、【大調和】のDNAを覚醒するタイミングだからこそ、

女神意識を目覚めさせていくって大事だよね。

 

男女問わず必ず私たちの中に女神意識が存在しているからね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\ 今だからこそ、日本人に伝えたい /
 穴口恵子が七福神から受け取った
 豊かさと平和のためにできること

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

龍という宝船に乗ってくる
日本の最強パワー・『七福神』の
エネルギーを受け取る
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up