愛と光を現実化するあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

1月13日は一粒万倍日ですね。

ちょいうど、一昨日のやぎ座の新月で

リセットして、新しくステージをアップして、

スタートしたばかりだからこそ、

自分の決断したことへの一歩を踏み出す時期ですね。

 

一つの小さなあなたの一歩が何万倍にもなって、

帰ってくるとしたら、

どんな2024年の一歩を踏み出していきますか?

 

私は無限神として源と直結して、

今を生きる覚醒マスターとして、

周りにも覚醒マスターを増やしていきたいって決めました。

 

あなたもその一人かもしれませんね。

 

2月4日の立春までに2024年の自分自身を整えて、

新しくスタートさせて意図を宇宙に放って、

日々の自分の一歩ずつの進化が素晴らしい結果を生み出していきますね。

 

覚醒マスターってどんな人のこと?

 

日々の一瞬、一瞬に目覚めた自分を感じる存在なのですが、

その状態でいるってどんなことか?

 

自らが意図したことに純粋に従って、

眼の前の現実が意図したとおりになっていることを体験する人なんです。

 

覚醒マスターでいるとどんなことが起きるか?

 

日々の中に幸せで喜びがあることを体験しているから、

本氣で自分のやることをやっているので、

愛と富が循環されているんですね。

 

大調和の中で本心を自由に分かち合える関係の中で生きています。

 

そんな人がどんどん増えていくと世界が平和であることは間違いなしですね。

 

覚醒マスターとして日常を送ることを希望している方々に

私がレムリアの魔法学校から受け継いできたリチュアル(日常の習慣)の中で

やっているエネルギーワークとハイアーセルフの覚醒体験を届けています。

 

毎月13日の21時〜やっています。

 

今夜の21時〜集まりますので、

体験してみたいと感じたらぜひ、ご参加くださいね。

 

  ↓  ↓  ↓

 

ネオ・レムリアンリチュアル 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\ 今だからこそ、日本人に伝えたい /
 穴口恵子が七福神から受け取った
 豊かさと平和のためにできること

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

龍という宝船に乗ってくる
日本の最強パワー・『七福神』の
エネルギーを受け取る
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up