宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 
今年に入って、ますます、
自分のエネルギーが軽やかに
シンプルになっていると感じます。
 
そして、
根拠のない自信が湧いてきて、
幸せな気分が続いています。

何が起きているのか?

今の地球の振動数が明らかに
変化して軽くなっているということ。


アセンションのエネルギーが
地球の核となる生命エネルギーと
融合てるからだろうな〜

 
地球がアセンションの光の選択をして、
地球の生きとし生けるもの全てが
その選択をしていく流れがある。

 
そうすると、
自ずと地球の自然のリズムに
戻っていくからだろうな〜

スイスイ〜 

ふわっと・・・

 
流れに乗って、
ピュアーな自分を感じてみると良いですね。


そして、
何か重く感じることがあれば、
それに気づいたあなたが軽くすることができる。

重いものが悪いのではなく

あなたの捉え方を変えてみると、
その事柄や気持ちは自分で選びかえるといい。

この部屋に住むのはいやだな〜


さぁ、どうしたいかな〜?
やっぱり、他の場所に移ろうかな〜?
ちょっと、気分転換に旅をしようかな〜

などなど、
いつでも自分で自分の体験を選んだらいいよ~

 「私は自由に、自分の意志で人生の体験を選んでいます。」


もし、私と話すことでクリアになる!
と感じた方は


中目黒にある私のプライベートサロンで開催の
グループセッションにお越しになりませんか?

開催は1月21日(日)10時00分~

この日はセッションだけではなく
私や他の参加者とレストランを貸切でランチしたり、
私の友人でもあり、ベストセラー作家の和田裕美さんの
セミナーに一緒に行って、学んで・・・・

まる1日を私と一緒に過ごすイベントになっています。


ぜひ、詳細をこちらからご覧くださいね。


穴口恵子と過ごす1日VIP体験で1年の愛と豊かを確保する
https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\ 今だからこそ、日本人に伝えたい /
 穴口恵子が七福神から受け取った
 豊かさと平和のためにできること

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


龍という宝船に乗ってくる
日本の最強パワー・『七福神』のエネルギーを受け取る

https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up