愛も豊かさもすべてを受け取る許可をするチャンスがあるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

ところで、2024年も更に激変するなかで、

加速現実の中で豊かになる人が増えています。

 

ここで豊かになる人とそうでない人の違いを見てみると、

やはり、何を自分に許可しているかで決まりますね。

 

 

あるひとは、会社を譲り受けるという豊かさを受け取って、

自分にやってきた豊かさをそのまま受け取って、

その会社を更に発展する計画を立てていて、

周りに応援されていて、豊かさが循環しています。

 

あるひとは、夢を叶えるために会社を辞めて独立したのですが、

独立=豊かになると信じて、前職で養ったノウハウを使って、

一人で頑張っているのですが、思ったように行かないまま、

四苦八苦しています。

 

この二人は同じような才能を持っていて、

それぞれ意を決して、行動をしたのも同じなのですが、

根底にある自分自身に許可した深さと広さが全く違っているから

現実も変わってしまいます。

 

あなたは、何を許可して2024年に最高の自分の人生をスタートしますか?

 

2月4日までにあなたの最高のパラレルワールドへと進んでいきましょうね。

そのための応援が七福神の豊かさを満タンにして、

才能、お金、人間関係、叡智を必要な時に必要なだけ受け取る許可を

降ろしてくださいね。


今あなたへと届けたい

 

日本人を豊かにする
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
『七福神遠隔』
‾‾‾‾‾‾

ぜひご参加くださいね!

 

▼1月15日の特別遠隔のご参加はコチラ☆
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

合わせて、

先程終了した
YouTubeも合わせてご覧くださいね!

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\ 今だからこそ、日本人に伝えたい /
 穴口恵子が七福神から受け取った
 豊かさと平和のためにできること

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

龍という宝船に乗ってくる
日本の最強パワー・『七福神』のエネルギーを受け取る

https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓
https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up