宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

新年が明けて半月経ちましたが、

私自身が変化していく癒やしのプロセスがありました。

 

それは、私も深いレベルの過去生の癒しと
過去に置き去りにして来た才能を取り戻していったことなのです。

もし、あなたが、自分のあらゆる転生で体験して来た才能が統合して、
活かされるとしたら、どんな気持ちになりますか?

もしかしたら、自分に自信を取り戻せたり、
自分の大好きな事を思い出したり、
自分の人生への希望を感じたり、
自分の持っている才能を思い出せたりしたら、
あなた自身はどんな人生を送る事ができると思いますか?

思えば、私自身が
レムリアの愛の魔法の学校のドルフィンの教えに初めて触れたのが、
1997年のシャスタ山でした。

当時は、アメリカのヒーリングスクールにも通いながら、
ドルフィンの教えも学ぶという深い癒しの旅を続けていたのです.

シャスタでは、
自分が山を歩いているだけで、
自然と過去の自分の意識が蘇って来たり、
自分がこの人生で出会っている人との関係を
魂レベルの繋がりで気づかせてくれるようなことが起こります。

2019年もシャスタリトリートに来た仲間の中で、
この人生でかけがえのない人との出逢いを受け取った人がいます。

自分では理解できない程、自分のハートが開き、
相手を無条件に愛せることに気づいたのです。

あなたの人生で無条件の愛に目覚めたら、
どんな人生が目の前にはじまるでしょうか?

シャスタという聖地は
あなたを限りなく無条件に包み込み、
あなたの中にある真実へと誘ってくれるのです。
 

私は2019年までは毎年シャスタで1ヶ月〜2ヶ月滞在していたのですが、


まさか!?というできごとがよく起きてました

私のハートの真実の中に眠っていた
「魂の伴侶」との再会もありました!!

出会いたいと思ったから出逢ったのではなく、
シャスタマジックが働き、出逢わされたのです。

この宇宙の偉大な計らいの中で、
これからの自分と魂の伴侶との関係が起きたことは

今も、私おギフトだし、今の魂の伴侶へと導くきっかけとなりました。

 

それは、自分がそうしたくてそうなるのではなく、
自然に開かれていくことに完全信頼をして、委ねたから起きたとも言えます。

あなたにとって、
レムリア次元はタイムリーな出来事を引き起こすキッカケとなっていますからね。

2024年は愛の魔法がパワフルに起きるので、


ぜひ、パートナーシップへの扉を
更に深いレベルで開かれる
レムリアの愛のボルテックスの中で
過ごしてみてくださいね!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\ 今だからこそ、日本人に伝えたい /
 穴口恵子が七福神から受け取った
 豊かさと平和のためにできること

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


龍という宝船に乗ってくる
日本の最強パワー・『七福神』のエネルギーを受け取る

https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子バースデーランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)バースデーランチ会・開催

2つのプランをご用意しました。

 

VIPコースは

・10時~・少人数限定グループセッション(最大8名)

・バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へ全て参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

ランチ会コースは

・12時~・中目黒のレストランで

 穴口恵子バースデーランチ会

・和田裕美さん講演会

へご参加いただけます。

↓↓

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up