愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てご縁をいただきありがとう!

 

恐怖体験をした方には、きっとこう思ったことがあると思う。

 

恐怖の渦での世界の体験は、

 

どこまで続くのだろうか?

 

振り子のように恐怖にいったり、

 

愛に戻ったりしていない?

 

恐怖の向こうへとシフトするために何が必要か?

 

それをハイアーセルフと話していたのをシェアーするね。

 

恐怖を感じたら、

 

「私って怖いんだ〜」

 

自分が恐れていることを隠さずに感じ尽くそう。

 

とことん感じ尽くそう。

 

もしかしたら、自分が死んだらどうなるのかな?

 

どこへ行くのかな?

 

それもどんどん感じて、思いを巡らしていい。

 

どうせ、死ぬときには死ぬと決めているから。

 

    

それから、自分が本当に大切にすることは何か?

 

それを言葉に出して、リストアップする。

 

「私が大切にしたいことは〇〇だ」

 

大切にしたいことを全部言葉に出しておく。

 

それが終わったら、

 

どんな気分になっているか?
自分と繋がって、自分を感じてあげる。

 

気分がいいのか?

 

ハッピーな気分なのか?

 

嬉しい気分なのか?

 

その気分が定まったら、
その気分で何をしていても過ごしておこうね!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子グループセッション

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

~穴口恵子と過ごす1日VIP体験~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)10時00分~

穴口恵子のプライベートサロンでの

グループセッションから始まる特別な1日

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up