お金が大好きなあなたと大嫌いなあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログでご縁をいただきありがとうございます。

 

恵比寿神のご縁があるからこそ、

お金のことについて思うことがある。

 

ちょっと、一緒にお金についてのあなたの考えや感じ方を

掘り下げてみませんか?

 

お金についての”恐怖”について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アンケートを取ったことがあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「お金」ってよくよく考えると
”不思議なもの”ですね。

アンケートのお話ですが、、、、

「お金はもっと欲しいですか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
との問いに98%がYESと答えましたが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
同時に・・・

━━━━━━━━━━━━━━
「お金がなくなる恐怖」があり
「お金を稼ぐと人目が気になる」
━━━━━━━━━━━━━━

と大半が答えていたんです。

また多くの人が
「お金が欲しい」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と感じながら、
「お金に恐怖が結びついて」いたんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は周りにお金についてこんなことを伝えています。


お金ってよくよく見ると、
”ただの小さい紙”です。

ひっぱれば切れるし、
水に濡らせばふやけるし。

本当に”紙”です。


成分的には、トイレットペーパーと
大きな違いはないんじゃないかな。


でね、よーくよく1万円札を
見て、触って、嗅いで(笑)。

一緒に寝てみたりしたら、、、

大きなことに気づいたんです、、、

━━━━━━━━━━━━━━
お金に”悪いイメージ”を持つことは
お金を”稼げる”のに逃げること
━━━━━━━━━━━━━━

ということです。

「お金を稼ぐ=悪」
みたいなね。

でも
「お金=悪」っていつからそう思ったんだろう....。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金持ちに悪い人いたっけな???
「ーーーーーーーーいない」

お金持ちに騙されたことあったっけ??
「ーーーーーーーーいない」

「お金持ちっていい人しかいなかったな」
と。

なんとなくお金が悪者って
考えるなんて、、、、

これって
「完全な眠りの世界」ですね(笑)。

で、言い換えれば、

「お金を稼げるのに、逃げていた」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そんな自分に気づいたのです。

もっと、もっと、もっと稼げるのに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お金に目醒めることを逃げていたんだと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そこで完全にスイッチがカチッと
切り替わった感じがしました。


あなたのお金の次元を
飛躍的に高めてくれるメッセージ・・・・

━━━━━━━━━━━━━━
「愛=あなた」
「愛=お金」
「お金=あなた」
━━━━━━━━━━━━━━

という感覚です。

「お金」は道具であり
それ以上でもそれ以下でもないなら、、、

「お金は愛である」
という言葉がすっと受け入れられませんか?

お金をピュアな愛で捉えたら、
あなたのエネルギーが変わりませんか?

で、
ひとつ正直に答えて欲しいのですが、、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「心の底で本当に豊かになっちゃ
 いけないと思っていませんか?」

この質問に自問自答してください。

もう一度、聞きます。


「心の底で本当に豊かになっちゃ
 いけないと思っていませんか?」

「あなたの中に、これ以上豊かになったら
 だめという制限がありませんか?」

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

この質問に少しでもドキッとしたなら
制限がまだまだあるのだと思います。


私がが繰り返し伝えているメッセージは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とてもシンプルです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━
あなたも豊かになれる、ではなく
あなた「が」豊かになる時
━━━━━━━━━━━━━━

「あなたこそ、豊かになる権利があり、
 あなたこそ豊かに生きるのです。

 豊かさとは特別ではなく
 本来の形なのです。

 それは、
 心の豊かさと同時に金銭的にも、です。

 「お金=汚い」ものではなく
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 「お金」は愛そのものです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お金の真実から目を背けるのは
 もう終わりにしましょう。

 お金に目醒めてください。
 お金がいかにあなたを豊かにしてくれてきたか
 これからどれほど豊かにしてくれるのか。

 真実にもっともっと目醒めてください。
 あなたの可能性は無限です。」

 

そして、無限神であるあなたがどこまでお金を受け取るか?

許可してみてくださいね!
 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子グループセッション

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

~穴口恵子と過ごす1日VIP体験~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)10時00分~

穴口恵子のプライベートサロンでの

グループセッションから始まる特別な1日

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up