愛ある自由なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

あなた自身があなたの未来の可能性の扉を閉ざしているとしたら、

 

それは、

 

あなたのセルフ・イメージに伴う制限があるからです。

 

このタイミングで自分の持っているセルフイメージをチェックしてみよう。

 

チェックするためには、

 

まず、あなたが日常的に呟いている言葉や

頭の中でおしゃべりをしている言葉を

 

書き出すことから始めてください。

 

何かをする時に、口グセになっている言葉はなにか?

 

例えば、

 

「あ〜もう今さらこんなことしても無駄かも〜」

 

「やっぱり自信ないから、やめとこう!」

 

「やっても、どうせ役に立たないし〜」


というような
 

気づいたら、自分のイメージを落としまくっているのは、

 

自分自身だと気づいて、

 

その習慣を辞めていくことにエネルギーを使ってみるといい。

 

あなたの中にある自分バッシングする言葉に気づいてから、

 

それは、本当か?

 

どうか?

 

現実をチェックしてほしい。

 

それが本当であっても、それを変えるか?

 

自分が決めることが大事。

 

そして、

 

あなたの口癖や思考のパターンから抜け出す!

 

これができたら、

 

後は、

 

本当の自分の価値を認めてあげることをする。

 

「ほら、〇〇できているね〜やった〜」

 

「けっこう、上手にやっているね〜」

 

どんな言葉でもいいので、自分を肯定することをやろうね。

 

そうするたびに自己愛は深まって、高周波になっていく自分が

育っていくよ〜

 

楽しみながらやるのが大事だよ〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子グループセッション

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

~穴口恵子と過ごす1日VIP体験~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)10時00分~

穴口恵子のプライベートサロンでの

グループセッションから始まる特別な1日

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up