愛ある輝かしいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもこのブログに立ち寄ってくれてありがとうございます!

 

どんな時にも私たちは自分の人生のシナリオを選んでいる。

 

そう思ったことはないかしら?

 

誰かのせいで・・・〇〇なった。

 

会社のせいで・・・〇〇なった。

 

コロナのせいで・・・職をなくした・・・

 

などなど、理由が必要だから、

 

その理由を自分以外の誰かの責任にしている。

 

それを始めたら、責任逃れの渦の中で、

 

自分の人生を変えることは難しいですね。

 

だから、自分に起きることは、自分の人生の数ある中の

 

ひとつのパラレルワールドを選んで、

 

今の状況を作り出している。

 

そう思ったときに、

 

自分がどんなパラレルワールドで生きるのか?

 

それを選ぶパワーと権利が自分にあり、

 

自己責任を持つことができるようになる。

 

そして、行動を起こす一歩が始まっていく。

 

あなたが今選んでいるパラレルワールドは、

 

あなたが自分で選んでいると自覚していますか?

 

そうそう、

 

自覚したときに、自分が変化を起こす主人公になり、

 

人生のシナリオは書き換えられるようになる。

 

そうなったら、自作自演ってことなので、

 

いかようにもシナリオ作り出し変えることもできるので、

 

今の人生のシナリオが自分らしくなかったり、

 

なんか違うな〜って思ったら、やってみよう。

 

あなたの最高の人生のシナリオを選ぼうね。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子グループセッション

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

~穴口恵子と過ごす1日VIP体験~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)10時00分~

穴口恵子のプライベートサロンでの

グループセッションから始まる特別な1日

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up