愛ある美しいあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

今年に入って、ますます、
自分のエネルギーが軽やかにシンプルになっていると感じます。

 

そして、根拠のない自信が湧いてきて、

幸せな気分が続いています。

 

何が起きているのか?

 

今の地球の振動数が明らかに変化して軽くなっているということ。

 

アセンションのエネルギーが地球の核となる生命エネルギーと

融合てるからだろうな〜

 

地球がアセンションの光の選択をして、

地球の生きとし生けるもの全てがその選択をしていく流れがある。

 

そうすると、自ずと地球の自然のリズム戻っていくからだろうな〜

 

スイスイ〜

 

ふわっと・・・

 

流れに乗って、ピュアーな自分を感じてみると良いですね。

 

そして、何か重く感じることがあれば、

それに気づいたあなたが軽くすることができる。

 

重いものが悪いのではなく

 

あなたの捉え方を変えてみると、

その事柄や気持ちは自分で選びかえるといい。

 

この部屋に住むのはいやだな〜

 

さぁ、どうしたいかな〜?

 

やっぱり、他の場所に移ろうかな〜?

 

ちょっと、気分転換に旅をしようかな〜

 

などなど、いつでも自分で自分の体験を選んだらいいよ~

 

「私は自由に、自分の意志で人生の体験を選んでいます。」

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子グループセッション

 &ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

~穴口恵子と過ごす1日VIP体験~
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)10時00分~

穴口恵子のプライベートサロンでの

グループセッションから始まる特別な1日

 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002683

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up