スピリチュアルが大好きなあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

ダイナビジョンコミュニティのリトリートの最終日の中で

2024年のエネルギーの全貌を受け取った感覚になり、

レインボードラゴン瞑想をしたあとから

今年は、もっと深いつながりをレインボードラゴンと持てばいいと

感じました。

 

そして、今年も

レインボードラゴンからの幸運&開運の光のボールが送られました。

 

 

あなたにもご縁があると思うから受け取ってくださいね〜

 

ちょっと、目を閉じて、

 

レインボードラゴンから幸運&開運の光のボールを送られるので、

 

何色か?

 

受け取ってみてくださいね〜

 

自分が受け取った色がわかったら、

 

こちらの下に書いてある内容を参考にしてくださいね。

 

それ以上にあなたへ何かメッセージが来ていたら、

開運へのメッセージも個別に受け取ってみてくださいね〜

 

 

(引用 https://www.creema.jp/item/5629845/detail

 

開運光のボールを受け取ったことで、

喜びと幸せのエネルギーに満ちていくでしょう。

 

そして、何よりもあなたの人生に愛と喜びと共に

あらゆる領域の豊かさを手にしていきましょう。

 

その準備ができたことに確信をもって、

今の目の前にある豊かな景色を眺めて、

感謝とともに、あなたにどれ程までに

貢献してくれた人や環境があるのかを

意識してみましょう。

 

そして、これより、あなたが受け取った【開運光のボール】の色は

あなたがフォーカスする可能性のある開運の領域について

伝えておきましょう。

 

あなたには無限の可能性があり、

 

それを開く鍵はあなたのハートの中にあります。

ハートに従って、ワクワク幸せである現実を想像したときに、

あなたの人生の新しいステージが始まるでしょう!

 

【白】

 

あなたの本質にフォーカスしてみましょう。あなたの中に眠っている

神聖さを目覚めさせて、運の流れに乗っていきましょう。

高次のあなたと繋がって、周波数を上げ続けましょう。

 

【赤】

 

あなたの生命エネルギーにフォーカスしましょう。よりあなたの肉体に意識をもって、

あなたが今ここにいることが出来ることで運が更に開いていくでしょう。肉体を

大事に扱うために、食事のバランスも考えてあげましょう。

 

【金】

あなた自身が豊かであるという信念にフォーカスしましょう。本来、手にする

財力を掘り起こすために、あなたの豊かな才能を磨く時です。あなたの才能は

これから更に発揮されるチャンスがやってくる。

 

【銀】

あなたの存在そのものが周りには祝福となっていることにフォーカスしてみましょう。

周りを幸せに導くことが開運となるでしょう。あなたの魂が輝いて、

周りに影響を与えていくでしょう。あなたの運命の出逢いは

人間関係を通して与えられるでしょう。

 

【紫】

あなたの恩恵は、高次のハイア−セルフとの繋がりによって、開運がなされます。

霊的な進化に意識を向けることを通して、あなたが選んだ豊かな運命にたどり着きます。

あなたの高い霊性を深く感じる時間をとりましょう。

 

【マジェンタ】

あなたは愛の循環を通して、運が開かれていくでしょう。今、ここにある

愛に満ちた世界を体験することで豊かな運命へと導かれていくでしょう。

無限の愛に手を広げて、あなたを愛で満たし、周りを愛で満たしましょう。

 

【ピンクゴールド】

あなたの心を開くことにフォーカスをしてみましょう。あなたの開運は

あなたの心の真実の声を表現することで始まるでしょう。純粋な思いが

湧き上がってきたら、その思いに従って行動を起こしましょう。

 

【ピンク】

あなたが周りに優しさを与えることであなたの運が開かれていくでしょう。

周りに優しくしてもらうことにも感謝と共に受け取って、あなたが

軽やかに笑顔で周りと繋がってみましょう。すべては与えられているという

意識の中で幸運がもたらされるでしょう。

 

【ロイヤルブルー】

やりたいことをやると決めてみましょう。あなたが今決めることで

かならず、運が開かれて、自由になって、周りに貢献する力を発揮してみましょう。

 

【インディゴブルー】

あなたの中にある才能を整理することにフォーカスをしてみましょう。

何よりも、あなたの優れた才能を開き続け、活用することで、

運が流れ込んでくるでしょう。

 

【ターコイズブルー】

気づいたことを声にすることにフォーカスしましょう。あなたと周りにある

壁を溶かす役割を果たしながら、運が開かれていくチャンスを手にするでしょう。

周りとのコミュニケーションに配慮をすることで運気がアップするでしょう。

 

【エメラルドグリーン】

あなたを優先することにフォーカスしましょう。あなたの心に寄り添って、

一番大好きなことは何か?大好きをする許可を与えることであなたの

運気アップへと繋がるでしょう。

 

【イエローグリーン】

あなたが直感に従って、ひらめきを大事にしてみましょう。そのひらめきで

運気が上がって、人生のステージが変わっていくでしょう。あなたの中に

ある創造力豊かな才能が開かれて、運の流れに乗っていけるでしょう。

 

【グリーン】

心の余裕をもって、静かに過ごしてあげることにフォーカスをしましょう。

急がば回れということわざのとおり、じっくりと落ち着いた時間と空間が

あなたの運気をアップしてくれるでしょう。

 

【イエロー】

気分を明るくすることにフォーカスをして、夢や希望を叶えるために、

思い切って決断をくだしましょう。そして、一歩踏み出し、喜びに

満ちた行動を続けましょう。

 

【レモンイエロー】

あなたの純粋な気持ちにフォーカスをしながら、今この瞬間に

やって来ている豊かさの兆しに気づいてあげましょう。すでに、

あなたは幸運を手にして、次のステージに向かっているのです。

運の流れに乗った自分に感謝してあげましょう。

 

【ピーチオレンジ】

周りから与えられた優しい気持ちにフォーカスしてみましょう。

あなたが愛されていることに気づいて、愛を与えることで

あなたの運気アップとなるでしょう。誰かを応援することが

未来のあなたの豊かさに繋がっています。

 

【オレンジゴールド】

あなたの情熱にフォーカスして、情熱が運んできたチャンスに

気づいてみましょう。そして、あなたがすでに達成してきた

数々の幸せな出来事は、あなたを次のステージへと向かわせて

くれているのです。運気はあなたの情熱できまります。

 

【オレンジ】

あなたの元気な力にフォーカスしてみましょう。

あなたの健康な心と体のバランスで、運が上がっていくでしょう。

やすらぎと活力の双方を大切にすることで運の流れに乗って、

あなたの財力もアップしていくでしょう。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

レインボードラゴンって本当にフレンドリーで、私たちと一緒に

楽しく働きをしたいみたい。

 

【開運光のボール】を受け取ったあなたもきっと

わくわく幸せな出来事が起こりそうで楽しみ〜

 

愛しています〜

 

今日も一日ありがとう!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子と次元上昇する豪華ランチ会

 &ベストセラー作家和田裕美さんの講演会
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月21日(日)

2024年穴口恵子と次元上昇する豪華ランチ会

&ベストセラー作家和田裕美さんの講演会

 

穴口恵子と豪華ランチQ&Aで

2024年の次元上昇の波に乗る

 

渋谷近くの素敵なレストランでランチを食べながら、

上昇気流にのって、2024年も愛と富を受け取る

超開運ランチ会を22名限定

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002679

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up