愛と光と融合しているあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき今年も高周波な時間をここで過ごしていただけたら嬉しいです。

 

やはり、予言情報があちこちから発信されていますね。

だから、私も予言カフェタイムをしばらくしようと思っています。

ブログでもやり、リアル会場でもやるので、

その時はぜひカフェに来てくださいね。

 

多分大阪の天満橋のレインボーエンジェルズでやります。

 

そして、5次元のアセンデッドマスターたちとチャネリングした

2024年についての情報をお届けしますね。

 

何よりもあなたが、自分が何者であるか?

その真実に対しての自問自答をやめることなく、

あなたいう無限神のエッセンスを体験することを意図して起きましょう。

 

これから続く世界の闇は、過去の残像物であり、

それ以上にとらわれず、あなたの内側にある純粋意識の世界と

繋がって、現実創造を続けていきましょう。

 

そこにあるのは、あらゆるパラレルワールドが純粋意識のあなたから

生み出されています。その中の最もあなたが心地よく幸せであると感じている

世界を言霊と行動で表してみてください。

 

そうすることにより、あなたは眼の前に起きる未来をすでに創造していると

確信を持つようにしてください。

 

そして、自分軸という神聖な軸性は、深めていくとあなたが源と直結しているのですが、

そこに対しても更に、意識を高め、日々の中の高周波な自分でいる限り、

源と自分軸というもの地球の5次元シフトした生命エネルギーと深く繋がり、

現実がよりあなたの魂が望んでいる状態へとシフトしていきます。

 

そして、あなたという存在が自分軸を確立した状態でいることにより、

源との繋がりと共にすべてがひとつであるという自分が安定した状態で

実現していくことでしょう。

 

穴口恵子の予言カフェ①でした。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

1月9日まで募集します。確実にこれをゲットしてくださいね。

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

  ★新春企画★
  5万円均一福袋


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

10万円以上相当の 

人気のオンラインプログラムが 

5万円均一で受けられるチャンス! 

 

【1月7日まで延長】詳細はこちら:

https://dynavision.co.jp/2024/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up