愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただきありがとう。

 

自分のこれからの2024年のビジョンを描いています。

 

そんなときにも高次元存在たちが応援してくれているので、

閃きやときめきやわくわくが止まらないんですね〜

 

虹の光の同胞団からのメッセージを届けますね。

 

愛とは自由で居ることなのですが、

人間は誰かを愛すると不自由さを体験しているように感じます。

 

それはなぜか?

 

あなたが愛する人の期待に応えようとしたり、

相手があなたの期待に応えようとしたりしながら、

お互いの愛を条件付けの愛にするからなのです。

 

誰かを愛することは、

 

無条件にその人をその人の可能性やありのままの姿でいることを

ただ受け入れて、

その人の可能性を開き続けていくことを信頼することなのです。

 

愛はパワーとなって、相手がありのままで可能性を開きだします。

 

あなたもあなたを信頼している時に愛のパワーがあなたに向けて動き始めます。

あなたの進化や変化や可能性を開いていくことでしょう。

 

今日はあなたの誰よりも信頼する一日を送ってください。

 

「私は私を完全信頼の中で一日を送ります。」

 

 

☆ 1月8日本日22時より新春初セール

  インスターライブ配信です。

  見逃さないでね〜

  ID happykeikograce

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up