神な愛の中で満ちているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

 

カオス(混沌とした)な時代の中で、

世界がどんどんと矛盾を示す中、

あなたの心は世界の状況で踊らされていないでしょうか?

 

本当に心が痛むことが起きていますよね。

 

それでも、自分軸と共にそれを超えて、

自分という神がこの世界を創造しているという意識からみたら、

何をこれから可能にしていくのか?

 

それを決める時が来たのです。

 

だから、2024年はどこまで自分を透明にして、

神なる自分からの本質を感じて、今を生きるか?

ということが大事なんだ〜って気づかされています。

 

あなたは神聖な自分をどこまで感じてあげていますか?

 

少しでもあなたが神聖な存在として生きるなら、

自分が自分の神を表現することを決めたらいいですね。

 

難しいことでなく、神であるあなたの喜びは何か?

 

あなたがときめいたり、

わくわくしたり、

優しさを自分で感じることをしてくださいね。

 

愛と一つになった神さまのあなたが輝いていることを思い出そうね!

 

自分に優しくして、そうしよう!

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up