自己愛を深めていく素敵なあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。


人生が上手くいくヒントをお伝えしますね。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

2024年の風の時代がいよいよ本番スタートですね。

 

ズバリ!

 

コレなんですよ。

 


「自己愛を深めて、直感と感性を際立たせる」


これを読むあなたには当たり前の理解だと思います。


とはいえ、


実際に自己愛を深めて、直感を使いこなせている人はほんの一握り。


何かを選ぶとき、

 

決断するとき、

本当にいいのかな?と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心配が表に出てきて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果、判断材料を自分の外で探したことはありませんか?


以前の私にはこれ、結構あったんです。

具体的にいうと
 

ある大きな金額の商品を
 

買おうか、どうしようかと
 

ずっと悩んでいました。

 

これって、自己愛が欠如したりしていると

よく起こることなのです。

 

だけど、自己愛に満ちている状態でいると、

高周波になった自分なので、直感が冴えていくので、

 

直感では、


「絶対に買いたい!」

しかし、自己愛が欠如している意識は


「高いよ、勿体ないよ」

という
 

二極化した葛藤がありました。

絶対に買った方がいいと
謎の確信が私にはありました。

ですが、現実を頭で考えて

お金や時間を理由に諦めようとしていました。

 

自己愛から外れて、エゴの声に支配されてしまうと、

諦めてしまう方向に行ってしまいます。

 

で、自己愛を深めて、満たされて、高周波な状態でいると

直感にすんなりと従っていくことができるので、


結果的に


自分の直感に従って買ったんですけどね。(笑


何が言いたいんですか?
 

といいますと、

自己愛を深めていくと自分の直感は

魂が望んでいる方向性へと導いてくれる



ということ。


魂というのは純粋ですから、

この地球ルールをよくも悪くも考慮していません。

つまり、懐事情は抜きの答えをもってくることも。


今、目の前というレベルを超えた


最適・最善の答えを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
直感という形で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
教えてくれています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


しかし、私たち人間は過去のデータとか

誰かの意見とか
 

まだ見ぬ未来への心配とかで


目先の心配に足を掬われて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
直感をスルーしがちです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これをしている限りあなたがどんなに頑張ろうと

極論をいってしまえばあなたは変われません。

 

だから、大事なことは、自己愛を覚醒して、

直感を使いこなすようになることなのです。

 

今年からスタートする自己愛覚醒プログラムをオススメします。

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up