愛の中で純粋に望みを叶えるあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

誰もが望みを叶えたい。

 

そして、何故かスイスイと叶う人と

そうでない人がいるよね。

 

そして、スイスイ叶える人の場合どんな風に望んでいるか?

 

1月3日から源プロジェクトを100人のメンバーにプレゼントして、

一緒に参加している。

 

SACHIちゃん(元HAPPYちゃん)が9500人の人とスタートした

THE ALONESSの中の100人のメンバーは私の教え子たち。

 

このメンバーと一緒にこのプロジェクトに参加して、

本来の源の自分に帰っていけたら嬉しいな〜って思っていて。

 

今年こそワンネス回帰へと進むために、

原点回帰するときだと思った。

 

そして、Sachiちゃんの話の中で「望む方法」について話していたので、

シェアーしておきたい。

 

誰もが望むことをしていると思うけれど、

望み方が偉く凄く、スイスイと行くのは何が違うか?

 

質量を軽くすることなのだ。

 

例えば、あなたが当たり前のようにコレはできるということを一つ思い浮かべてほしい。

 

私の場合は英語で瞑想を導くことができる。

普通にできるから質量がかるい。

 

で、

 

今、叶えたい望みは何か?

というと、1000人の人に瞑想体験を同時にしてもらうこと。

コレを思った時に、質量的には重すぎる感じがして、

1000人の人に同時に導ける感じがしない。

 

この望み方だとスイスイと叶えられない。

 

どうしたらいいか?

 

自分が英語で瞑想を導くという軽やかさの質量へと

1000人の人に瞑想を体験してもらうことを同じ質量にする。

 

そのためには、英語の瞑想を導いている感覚や感性を100%にした自分で、

1000人の人に瞑想を体験してもらうことを望んで行動に移したらいいだけ。

 

この質量の関係でいるとスイスイって望むものが叶っていく。

 

こんなにシンプルにSACHIちゃんが分かち合ってくれるプログラムって、

最高だよね〜

 

引き続き、100人のメンバーとオープンチャットでシェアーしながら、

継続していきたいと思う。

 

これって、6ヶ月に渡って行うプログラムなんだよね〜

受けてみたい人は、インスタアカウントID 

 

 

をご覧になってくださいね。

 

今年は感性を更にアップグレードしていこうと思った〜

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up