宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

想定外のことをやるって決めて、

実はめちゃくちゃ楽しいことをしています。

ネオ・ヒューマンの紅白歌合戦に参戦します。

 

明日はビルボード東京で歌う事になっています。

スタジオでリハーサルに行って、

バンドさんと音合わせで歌ったのですが、

歌詞を忘れて真っ白になって、

飛ばしてしまったりして、これで明日歌うのか?

 

なんて、自分に対して聴いてみたら、

その時の名立ったらわかるから、今心配してもはじまらん。

 

とハイアーセルフが教えてくれました〜

 

そして、リラックスして、歌えるときには歌え、歌えなくても、

ステージにたって、音を鳴らす!!

魂を響かせる!

 

それでいいのだ〜ってハイアーと話していました。

 

そして、夜空を見上げて、宇宙の懐の深さと広さを感じていました。


 

その、なんともいえない

 

果てしない宇宙を感じながら、

 

眠る前に宇宙への呼びかけをしてみました〜

 

「地球天国が今ここにあり、宇宙にも届けています!届いていますか?」

 

って、問いかけて、魂からの叫び声を放ってみたら、

 

宇宙の光の評議会からのメッセージが届いたのでシェアーしますね。

 

地球天国で輝いているあなたへ、

 

あなたが想うこと、

 

あなたが行動すること、

 

あなたが感じること、

 

すべてが周波数となって私たちに伝わってきています。

 

あなたが地球天国と叫んでいれば、

 

その世界は私たちにも届いているのです。

 

地球人のあなたは、どんなことを思っても、

 

何も隠すことはもうないのです。

 

少なくとも私たちに向けては、正直に、素直に、

 

あなたが本当に願っていることをダイレクトに伝えてください。

 

あなたにとっての真実は、

 

とてつもないエネルギーを私たちに向けて放っているのです。

 

あなたが真心を感じながら、自分への可能性を更に信じてください。

 

あなたが無限であることを地球天国で体験していけることを信頼し、

 

どんなこともあなたは可能にする世界を選び続けて、

 

あらゆる制限から自由になっていいのです。

 

あなたが許可したことが、地球天国で現実化していきます。

 

宇宙は愛であるように、あなたも愛と光であるから、

 

私たちはお互いの写し鏡です。

 

宇宙を見てあなたが壮大な夢を描けるなら、

 

あなたが私たちの壮大な夢であり、現実となっているのです。

 

あなたが描く世界は確実に実現していので自信をもって、

 

行動してください。

 

あなたの行動は宇宙の生命エネルギーが形になることを可能にしています。

 

私たちはあなたに宇宙の無限のエネルギーを注ぎ続けているので、

 

それを楽しみながら、受け取って地球での輝かしい人生を送ってください。

 

もっと、宇宙を信じて、自分を信じてあげようって感じた夜でした。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 アーカイブ販売中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


1月4日まで

多次元宇宙とコンタクトを取って、高周波になる

https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up