愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

 

本当にあなたに必要なことはなにか?

 

何よりも、自分にとって何が必要なのか?

 

ここを明らかにしておくことって大事です。

 

私にとっての必要なことは、何よりも愛の惑星である

地球が愛に満ちている体験をすることです。

 

それは、ワクワク楽しい世界を創造して、

幸せな体験をすることだな〜って思うんですね。

 

だから、その体験をするために時間を使っています。

 

 

あなたはどんな日常を望んでますか?

 

私は、やっぱり、ストレスフリーな環境で過ごすことです。

 

そのために、自分にも周りにも優しい環境づくりをしたいな〜

 

って感じています。

 

だからこそ、あなたの心の世界の中で、何を創造しているか?

 

それはあなたが本当に望んでいることなのか?

 

そうであれば、自分が心で築いている世界を実体験するために

行動していきましょうね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up