愛されているあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

一日の中で、心地の良いリラックスした気分になる瞬間がある。

 

そんな時は、高次元の存在たちとの交信がしやすくなるのね。

 

さっきリラックスしてたから、このメッセージが来たのか?

って思ったので、シェア−しておきますね。

 

あなたはなぜ自分のハイアーセルフに身を委ねて、

ハートを開いていくことを恐れているのですか?

もう、安心していい時期です。

 

ハイアーセルフに委ねた時に、私たちとの交流が深まって行きます。

あなたはあなた一人で人生を生きているのではないのです。

あなたを応援しようとしている私たちもハイアーセルフも

あなたとのコミュニケーションを取ろうとしているのです。

 

だから、リラックスして、私たちに話しかけてください。

あなたが気になることや嬉しかったこともどんなことでも、

私たちに伝えてもいいのです。

 

あなたのことを無条件の愛と信頼であなたをサポートするために

今ここにいるのです。

 

あなたは、決してひとりではないのです。

それを知ってくださいね。

 

そして、私たちにもハートを開いて、委ねてみてください。

 

私たちの愛を受け取る許可をしておきましょう。

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up