心が穏やかでいるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

ご縁をいただき嬉しいです。

 

益々の革命的な一年が起こりそうな気配がしています。

新時代の到来だからこそ、

自分の枠を壊して、無限の可能性がある自分に意識をすることで、

明らかに自分の存在の広がりを感じられます。

 

2023年に私のところに降りてきた言葉があります。

 

それが、

 

「無限神」という言葉なのですが、

 

この言葉を口に出したら、どんな世界が広がりますか?

 

無限の可能性を持つ神として、

あなたがこの地球にやってきたとしたら、

どんなことを可能にしたいですか?

 

ひとりひとりが「無限神」として目覚めたら、

どんな世界が地球で始まるか?

 

そう思うだけでもわくわくしてくるのですが、

あなたにはどんなイメージが湧き上がってきますか?

 

「無限神」として自覚して生きることの意味とは?

 

自分にも周りにも可能性に満ちているという視点で

自分も相手も見ることができる。

 

そして、どんな環境にいたとしても、

環境を変える力を持っているのは自分であり、

周りの協力者であるから、諦めない。

 

この世界が制限されたものでなく、進化し続けていることが

理解できるから、進化への貢献にわくわくする。

 

などなど、

 

「無限神」である自分を思うだけで、

かなりの自由と広がりと可能性へと意識が向きますね。

 

ぜひ、この言霊を活用して、「無限神」としての

自分や周りを楽しみながら、可能性を引き出してみませんか?

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 アーカイブ販売中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


1月4日まで

多次元宇宙とコンタクトを取って、高周波になる

https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up