愛と平和の光の中にいるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれて、

2024年もご縁を嬉しいです。

 

夕方に起きたM7の能登半島の地震ですが、

NHKニュースをオンラインでみたら、

日本海側の北海道から佐賀まで注意報がでていました。

 

さっき、大津波注意報が溶けましたが、

まだまだ、油断できないので、

津波注意報が出ている地域のみなさまにおいては、

できるだけ安全の高台へと避難しておいてくださいね。

 

そして、こんな時こそ、「祈りの力」を使って、

日本海側の全地域のみなさまば安全で無事で安心している

タイムラインで過ごしていることを祈っておきます。

 

ひとりひとりが少しでも意識を向けて、

そのタイムラインで過ごしていると祈ってもらえたら嬉しいです。

 

私たち一人ひとりがそのタイムラインにいると祈った時に、

そのエネルギーが集まって、現実が創造されていくので、

安全で安心で安らげる空間に日本海側のみなさまがいられることを意図します。

 

「祈りの力」が働くのは、やはりひとりひとりの純粋な想いがあることで

宇宙に通じて、現実が成されていきますね。

 

まるで、天からの警告のように見えた新年の最強運の日だからこそ、

余計に不安になりかねないですが、ぜひ、意識をクリアーにして、

どのタイムラインにいるかを明確に持ち続けておきましょうね。

 

 


 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 アーカイブ販売中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


1月4日まで

多次元宇宙とコンタクトを取って、高周波になる

https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up