宇宙と繋がって、豊かになっているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

あと一時間で2024年の幕開けですね。

年が明けるという意識ってすごくパワフルでもあるし、

同時に意識を上げてくれるタイミングですね。

 

だからこそ、大事に思っていることを行動に移していくことを

決めておきたいものですね。

 

あなたは何を大切にして、どんな行動を起こしたいですか?

 

自己愛を深めて、周波数を上げる一年にするために

内側を整えておこうと思っています。

 

というわけで、

今夜も今年最後の宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージを届けます。

 

宇宙と愛と繋がって、高周波でいるあなたへ

 

あなたが高周波でいるときには、どんなことが起きていますか?

きっと、あなたがすでに感じている幸福感の中で日常を送っていることでしょう。

 

本来のあなたは常に幸福感の中でいられることに気づいてください。

その幸福感でいるあなたは、どこに意識を向けて、

どんなことを地球で体験したいですか?

 

あなたという魂が地球を選んで、この時代に体験しようとしていることは

どんな世界なのでしょうか?

 

あなたの世界をこれから先に、今まで以上に自由に描いてください。

あなたが描いた世界にどんな出来事を起こしたいですか?

 

あなたの世界の創造主はあなたであることを自覚した時に、

これから起きるすべての出来事が祝福であることに気づくでしょう。

 

あなたは目覚めて地球を体験するために生まれてきたのです。

 

宇宙連合は限りなく私たちを愛してやみません。

繋がる意図を持って、これからも関わって仲良くしていきたいですね。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 アーカイブ販売中

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

1月4日まで
多次元宇宙とコンタクトを取って、高周波になる
https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/
 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 1月1日・午前0時~スタート

 お金に愛される新春スペシャルプレゼント   

┗━━━━━━━━━━━━━■□■


上昇氣龍神(昇龍)と繋がって
自分史上最高の運命をひらく
アクティベーション音声

『お金・豊かさ』を
ぐんぐん引き寄せる!
宇宙のクラウドファンディング
と繋がる瞑想音源

総額:¥30,000円相当のプレゼント
https://resast.jp/inquiry/109500

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

年末年始特別遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

宇宙連合から贈る

『光の集中ワーク』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2024年を本当のあなたで生きて

地球と宇宙のアセンションに貢献するために

 

いま銀河宇宙連合から

3つの光の集中ワークが降ろされました

https://dstjapan.com/PreadianEK/index2023.html

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年6月29日~7月7日
 穴口恵子の
 ハッピースピリアルクルーズライフ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up