高周波な世界でいたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

12月21日にレインボーエンジェルズ大阪店で、

開催した「多次元宇宙と繋がって、高周波を保つ」イベントは

お陰様で満員御礼となりました。

 

ご参加いただけなかった皆様においては、

動画のアーカイブで受け取っていただけるように

準備ができましたので、こちらからお申し込みいただけます。

 

https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/

 

参加者の声なども、参考にして、

自分に必要かと思ったらぜひ、お申しくださいね。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

冬至の前から夜空を見上げる事が多くなり、なんとなく動画を撮ると宇宙船が映ってたりと、

宇宙が身近に感じられる様になってからのイベントで、わくわくマックスで参加させていただきました。 

 

会場の皆さまの熱量もさることながら、登壇されている方のパワーが凄くて、

これまでにない多次元宇宙のエネルギーをいただけて、

会場中がまるで宇宙船の中にいる様な不思議な感じを受けました。 

新時代を迎え、次元上昇の準備が更に整った、最高の1日になりました。

 

 

レインボーエンジェルズ大阪店のメンバーのコメントは、

こんな感想が送られてきました。

 

今回のイベントを通して、1番の感想は宇宙を更に身近に感じれた事です。 

イベントの開催が決まってから、宇宙船を数回見ることが出来たり

、集客していくなかで、ふとインスピレーションが来て、

『あっこのイベントは来るべき人が来ることになるから大丈夫』とメッセージが来たり等々、

とにかくシンクロニシティが頻繁に起こるようになりました。 

 

^感じることは、宇宙意識を持って、この時代に産まれて来ている人が

たくさんいる事ですその方達のサポートをしていくことが、

レインボーエンジェルズの役目なんだなぁと感じていますこれからも

スターファミリー達との出逢い、そして目覚めの場をたくさん作っていきたいと思っていますので、

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

かつてのレムリア時代には、レムリア人も地球の生きとし生けるものも、

宇宙人たちと一緒に集っていて、源と一つである自分を自覚して

日常を送っていました。

 

今回のイベントでは、自分自身の中に眠っていた多次元の叡智が復活した感覚になったので、

2024年の準備がなされたと感じたので、益々2024年も上昇気流にのって、

ご縁のなる方々と集って行きたいと思って、高周波をあれからもキープしながら、

日々の小さなことにも愛を注いで、自己愛も深まって、どんな世界がこれから始まるか?

楽しみでなりません。

 

やはり、一人での活動も楽しいのですが、

コラボ活動でふと気づいたあり、

目覚める意識の扉が開かれることも多いので、

来年もコラボでイベントをしていきたいと思っています。

 

この動画販売は、間もなく終了しますので、

ピントきたかたはお早めにお申し込みくださいね。

 

多次元宇宙との繋がりを深めて、高周波を保ちたい方に

オススメです。

 

https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/

 

今日も宇宙と繋がって、あなたも高周波な自分になってくださいね〜

2024年も最高の一年になることへ貢献していこう!

 

そう決めました〜

 

何かを決めたら、スッキリと自分軸が立ちます。

あなたは、どんな2024年を送りたいですか?

 

きっと、幸せに満ちた日々が始まりますように、

祈ってます。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 アーカイブ販売中

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

1月4日まで
多次元宇宙とコンタクトを取って、高周波になる
https://keikoanaguchi.com/RaOsaka/


12月31日まで
ネオ・レムリアン・コズミック・パラダイス~冬至~
https://keikoanaguchi.com/NLCPW/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

年末年始特別遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

宇宙連合から贈る

『光の集中ワーク』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2024年を本当のあなたで生きて

地球と宇宙のアセンションに貢献するために

 

いま銀河宇宙連合から

3つの光の集中ワークが降ろされました

https://dstjapan.com/PreadianEK/index2023.html

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年6月29日~7月7日
 穴口恵子の
 ハッピースピリアルクルーズライフ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年6月29日~7月7日
 穴口恵子の
 ハッピースピリアルクルーズライフ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up