自由に軽やかに自分を信頼するあなたへ

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今年もカウントダウンですが、

一年を振り返ってみると、

思いがけないほどの自己成長があって、

人間関係や経済的にも豊かだったと感じています。

 

そして、

 

周りの人たちと話して気づいたことがあります。

 

2023年が思った以上に成長したり、豊かになったと

感じられず、自分の納得行く結果が出なかった大きな理由がわかりました。

 

それは、

 

周りの目を気にしていたり、

 

周りの人の言っていることに影響を及ぼされて、

自分自身がどうしたいかを決められなかった結果、行動に移せずにいた。

 

だから、結果もでないままで年を越していくのです。

 

そこで、大事なことは、

 

自分の目の前に起きていることで、

自分ができることは何か?

 

自分自身が何を決めたらいいか?

 

そう、自分で決める行動を起こすのが必要不可欠なんですね。

 

そして、え〜???

 

で、何を決めたらいいのか?

 

というところで迷う人がいるのですが、

自分が心からワクワクするために何をやるかを決めていく3つの質問に

答えて、行動を起こして、自分に意識を集中するといいですね。

 

1)私が子供の時に楽しかったことどんなことか?

  楽しかった気持ちを今の自分に満たして上げてから、次の質問に答えます。

 

2)この楽しい気分でいる時に、今の私がワクワクしてやりたいことは何か?

 

3)それをやった自分をイメージしみたら、どんなことを行動に移したら、

  ワクワクしながらやりたいことができるか?

 

この答えが出たら、すでにやることがわかっているので、

行動に移してみる。

 

行動しているときも楽しんでいることが大事ですね。

 

ぜひ、やっていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 ネオ・レムアン

 コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月29日21時~

 

2023年も締めくくり、

2024年も覚醒するエネルギーをダウンロードする大切な時間を

ネオ・レムリアンコスミックパラダイスのコミュニティで集まって

ライブ配信します。

 

ぜひ、ご参加くださいね。コミュニティーメンバーオンリーでやります。

 

*新しい地球でハイアーセルフを覚醒して、

 一人ひとりが無限神を体現するコミュニティ。

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/873154

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

年末年始特別遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

宇宙連合から贈る

『光の集中ワーク』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2024年を本当のあなたで生きて

地球と宇宙のアセンションに貢献するために

 

いま銀河宇宙連合から

3つの光の集中ワークが降ろされました

https://www.reservestock.jp/events/891133

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up