2023年のあなたを統合して目覚めるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます

ご縁をいただき嬉しいです。

 

いよいよ今年も終わっていく中で、

大切な時間をどう使うか?

 

このことを思うと、やはり、これだけはやっておいて、

新年を迎えたいと思うことがあります。

 

それは自己愛を深めて、自分の体験したエネルギーをクリアーにして、

統合することができる時間をとるということ。

 

この2023年の1年分はも活かしたら3年から5年分のエネルギーが

ダウンロードして、とてつもない出来事をあなたの人生に引き起こしてきたでしょうね。

 

だからこそ、身の回りの大掃除や整理整頓以外に優先しておくことは、

自分と向き合って、自分のエネルギーをクリアーにして、

整えて、統合していくことで、2024年の土台となって、

あなたが更に2024年を飛躍させてくれるエネルギーになります。

 

そのためにどんなことをしたらいいのか?

 

1)軽く目を閉じて、2023年の1月〜12月の体験したことを

  おぼろげでもいいので自分の内側で感じてみてください。

 

2)ひと月ごとに色をつけて、一言あなたの感じた言葉をつける

 

3)ひと月ごとに感謝する。

 

4)これを繰り返して、12月まで終わったら、合唱して、

  「2023年体験した私のすへてを一つにして、2024年へとシフトしていきます」

  「私は2024年も目覚めて、今ここに存在して、〇〇を選択します。」

 

  〇〇というところに2024年のあなたが意図したあり方や意識したいことを

  表現してくださいね。例、愛と平和、大調和、慈愛、自己信頼、などなど。

 

これは年内にやっておくと2023年のエネルギーが統合して、

来年に向けて意識をクリアーにして、スタートすることができるよになります。

 

やってみたいと思ったら、30分ぐらい自分と向き合う時間をつくりましょうね。

 

☆12月29日21時〜 空いてませんか?

 2023年も締めくくり、

 2024年も覚醒するエネルギーをダウンロードする大切な時間を

 ネオ・レムリアンコスミックパラダイスのコミュニティで集まって

 ライブ配信します。

 

 ぜひ、ご参加くださいね。コミュニティーメンバーオンリーでやります。

 

*新しい地球でハイアーセルフを覚醒して、

一人ひとりが無限神を体現するコミュニティ。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/873154

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 ネオ・レムアン

 コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月29日21時~

 

2023年も締めくくり、

2024年も覚醒するエネルギーをダウンロードする大切な時間を

ネオ・レムリアンコスミックパラダイスのコミュニティで集まって

ライブ配信します。

 

ぜひ、ご参加くださいね。コミュニティーメンバーオンリーでやります。

 

*新しい地球でハイアーセルフを覚醒して、

 一人ひとりが無限神を体現するコミュニティ。

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/873154

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

年末年始特別遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

宇宙連合から贈る

『光の集中ワーク』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2024年を本当のあなたで生きて

地球と宇宙のアセンションに貢献するために

 

いま銀河宇宙連合から

3つの光の集中ワークが降ろされました

https://www.reservestock.jp/events/891133

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up