軽やかにハッピーでいるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

日々自分の在り方が問われるような時代です。

 

大変だ〜

 

って焦る必要はありません。

 

変化が起きても、それは自分が起こすのだと自分の軸で決めるといいだけ。

世界は自分で創造している世界が目の前に現れてくるからこそ、

 

何が大事か?

 

これに尽きます。

 

それは、

 

あなたの在り方なのです。

 

在り方とは、自分の生き方すべての領域に映し出される周波数のこと。

 

あなたの在り方が、人をジャッジしたり、批判したり、批難していたら、

 

それがそのままあなたの生き方の中に同じ様に現れてくるのです。

 

どうでしょう?

 

誰かをジャッジしていたら、

 

自分が同じくジャッジされている世界を創造しているだけなのです?

 

それって、楽しいかな〜?

 

 

シンプルに、

 

あなたが自分に優しく、大切にしている在り方は、

 

毎日の生活にどんなふうに現れていますか?

 

あなたのために何をしてあげていますか?

 

私は今日は、瞑想して、自分の体を労って、

 

感謝して、リラックスしいます。

 

毎日の小さな行動の中に、あなたはどう在るか?

 

あなたを愛の世界で大切にしているだけで、

 

目の前には優しい愛ある世界が広がっていくのです。

 

だから、あなたの在り方を今一度振り返り、

 

どう在りたいのか?に対しての

深い自分との対話と繋がりを持ちましょう。

 

楽しく軽やかに自分と繋がりましょうね。

 

私は人生にはお笑いは必須だという在り方も大切にしています。

 

自分のことを笑えるか?

 

これって、本当に大事です。

 

どんな時もお笑いに変えられると、

 

変化の激しい時期にも、

 

その瞬間、ゆるんで、新しい風を吹かせて、

 

じゃあ、どうするか?どんな風にするのが一番いい感じかな〜?

 

って問いかけていくようにしています。

 

あなたの人生はあなたの在り方の周波数で

身の回りも変わってきますから、

 

あなたの在り方と共鳴する人たちと

繋がっていくこともオススメしています。

 

あなたがどんな在り方を表現したいか?

 

創造主として表していきましょう。

 

 

☆ 明日の20時までメンバー募集中

 

*新しい地球でハイアーセルフを覚醒して、

一人ひとりが無限神を体現するコミュニティ。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/873154

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 ネオ・レムアン

 コズミック・パラダイス

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月29日21時~

 

2023年も締めくくり、

2024年も覚醒するエネルギーをダウンロードする大切な時間を

ネオ・レムリアンコスミックパラダイスのコミュニティで集まって

ライブ配信します。

 

ぜひ、ご参加くださいね。コミュニティーメンバーオンリーでやります。

 

*新しい地球でハイアーセルフを覚醒して、

 一人ひとりが無限神を体現するコミュニティ。

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/873154

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 自己愛覚醒プログラムwith

 COSMIC SEASONAL CANDLE

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月24日〜1月9日まで募集します

https://www.reservestock.jp/conclusions/18631

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

年末年始特別遠隔

ヒーリング&アクティベーション

 

宇宙連合から贈る

『光の集中ワーク』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2024年を本当のあなたで生きて

地球と宇宙のアセンションに貢献するために

 

いま銀河宇宙連合から

3つの光の集中ワークが降ろされました

https://www.reservestock.jp/events/891133

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up