宇宙とひとつのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

ネオ・レムリアン・コズミックパラダイスフェスでは、

もう、ここまで宇宙が応援してくれているのかと

感激と感銘と至福を受け取って、みんなで変容を遂げていきました。

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

 

そして、やっぱり、わたしたちはすごい存在だと思っています。

 

それはね、

決して、止むことのない光が届けられているって

感じたことはありますか?

 

本当にどこまでもいつまでも光を届けてくれているって

強く感じた一日でした。

 

今日は宇宙連合の光の評議会からの光のメッセージを届けますね。

 

あなたの魂に届きますように!

 

地球に愛と光を体験しにきたあなたへ、

 

あなたが今いる場所には、どれほどまでの光が届けられているか?

 

感じてみてください。

 

あなたに向かって、

 

届いている光はあなたが地球で幸せを体験するためにあるのです。

 

あなたがこの光をどんな風に使っていくか?

 

目を閉じて、呼吸に意識を向けて、

 

少し意識を向けてみましょう。

 

あなたが幸せである環境を整えるためにも、

 

あなたが関わっている大切な家族や周りの人との絆を深めるためにも、

 

そして、何よりもあなたがあなたのままでいるために受け取ってください。

 

地球にいることで、あなたのままで居られない時期もあったかもしれません。

 

それは過去であり、これからの新しい世界では、あなたが自由自在に

 

如何様にもあなたらしさを発揮して、多様な世界観を体験することが

 

できるようになるでしょう。

 

あなたがこれから選べる時代になったのです。

 

あなたが何を選びたいかを明らかにしておき、

 

私たちが届けている光をあなたが選んだ世界に満たしてきましょう。

 

あなたはどんな世界を体験したいですか?

 

 

次々に開かれている扉は、あなたのすべての可能性を開いて、

無限神となって生きるために起きているから、

自分が神として存在している世界があると確信を持っていいのです。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

冬至から今まで以上に多次元レベルでの周波数が

更に地球にいるあなたに降り注いで来ますが、

もう、気づいているかもしれませんが、

これにはどんな意味があるのか?

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002623

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

動画販売が開始しています。

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up