自己信頼を高めて、道を開くあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

今朝は早朝に新幹線で、大阪から東京に戻ってきましたが、

滋賀県あたりは雪が積もっていて、

今年見る初雪でした。

 

雪景色を皆あら、ふと思ったことがあるのです。

 

何があっても大丈夫な自分を信じられるか?

 

言い換えると、

 

自分自身を信頼している力を内側に感じていると

何があっても大丈夫だと言える自分がいるか?

 

そうなんです。

 

ほとんどの人は、自分に自信が持てないところで、

行き詰まり、自分の才能やチャンスを逃しているように見えます。

 

では、自己信頼を高めるためにどんなことが必要なのか?

 

自己信頼を深めるために、やることは、

 

自分が思ったこと、決めたことを行動に移してみることが

一番の早道です。

 

自己信頼がないのは、行動を起こしていないから、

不安や心配がつきまといます。

 

そして、自分ができると思うことから行動に移してみるといいのです。

 

例えば、海外旅行に行きたい!

でも、海外にはコロナ禍でずっと行けなかったからなんとなく、

億劫う。

 

だとしたら、

 

一歩目の海外旅行への道は、ネット上でどの国が一番気になるか?

それを知らへてみることからスタートしてみる。

 

そうすることで、海外が自分に近づいてきて、

気分が上がって、行きたいという気持ちが育ってきますよね。

 

そして、ひとりでいくか?

誰かを誘うか?

 

決めてみる。

 

だんだんと海外旅行への現実が近づいてくるので、

その気分を更に味わってみる。

 

 

などなど、一歩ずつ、小さいけれど、自分が気分良くやれることを

して自信を育てることをしてあげるといいんです。

 

これからの時代はさらに、自己信頼があるからこそ、

新しい時代にやってくる可能性やチャンスを手にすることができると思います。

 

自己信頼があれば、行動を起こせるから。

 

ぜひ、自己信頼が低いと感じているならば、自己信頼を高めるために、

行動を起こしておこうね。

 

昨日は、「創世縁日」という古事記転生を劇化したイベントに

参加しました。この旗振りをしていた吉田昴史くんも

ステージに出る自信がないと言っていましたが、一歩ずつ、

できることからスタートして、当日、見事にステージに立つことができ、

更に、自己信頼が深またようです。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up