宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

わお〜

 

大阪での「多次元宇宙と繋がって、高周波になる」リアルイベントを

開催していました〜

 

久しぶりにグレゴリーサリバンさんとのコラボでしたが、

本当に宇宙人の仲間とは意識が拡大するんだな〜

 

それは私にとっても自由自在な世界で、ひとりひとりが本当に自由意志を

大事にして、生きてほしいって感じました。

 

自由意志があるのに、恐れという陰のエネルギーにやられて、

本来の力を発揮していかない選択をしている人が8割いるって

感じたんですよね。

 

で、自由意志の使い方を恐れによって、違う方向に使っているから、

 

やりたいこと、

 

好きなこと、

 

魂の喜びを感じること、

 

生きることへの幸せ、

 

自由意志の使う方向が、恐怖・怒り・罪悪感・孤独・悲しみ・嫉妬・絶望などに

向かって使っているので、どこかで自分の人生に生き辛さを感じているのだと、

宇宙連合と対話をしていました。

 

ならば、何が一体大事なのか?

 

今一度、

 

自分自身が、自由意志でこの地球に生まれて来たのだ!と宣言してみる。

 

その時に、

 

嫌な気持ちがまだあったら、

 

その嫌な気持ちを正直に言葉で表してみる。

 

例えば、

 

この地球は私自身が選んだかもしれないけれど、不自由に感じて嫌だ。

 

この言葉が出てきたら、

 

そうなんだね〜

 

不自由に感じて嫌なんだ〜

 

というように嫌なんだ〜という自分が感じたことを受け止めて、受け入れて、

深呼吸をしてみる。

 

そして、

 

そう思った自分が受け入れられたと感じたら、

 

この地球で自由だと感じるために、私はどうしたいのか?

 

どうしたいか?

 

を少し時間を作って、感じるままに書いみる。

 

書いたあとには、書いた言葉を読み上げて、

 

一番、気分が上がることから、やってみる。

 

ひとつ行動に移したら、自由意志をもって、〇〇をしている。

 

という自覚をしてみる。

 

それで、どんな気分がを味わってみる。

 

これを繰り返しているうちに、自由意志は自分の本心と一致している方向に

動いていることに気づくだろうし、意識的に自由意志について、

自分のことを大事にしながら、使えるようになる。

 

実は自由意志というのは、自分が腑に落とした命の使い方に関わってくるな〜って

思う。

 

 

 

 リアルイベント年内最後だから集まってね。

宇宙とレムリアを愛するあなたとリアルで会えたら嬉しいです。

 

☆ネオ・レムリアン&コズミックパラダイスフェス

 

リアルに参加して、大祓をして一緒にシフトする人を募集中!

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

image

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

冬至から今まで以上に多次元レベルでの周波数が

更に地球にいるあなたに降り注いで来ますが、

もう、気づいているかもしれませんが、

これにはどんな意味があるのか?

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002623

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up