冬至と共に進化するあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

冬至ってやっぱり、陰が極まるタイミングが今日ですが、

どことなく、気が重くなることもあるかもしれませんね。

 

そんな自分も含めて、受け入れてあげるって大事な時期。

 

そんなときは、引きこもって、心もカラダも温めて上げてくださいね。

ほっこりすることって、一人ひとり違えど、

温かいお茶、ハーブティーなどちょっと一息つくだけでもほっこりしますよね。

 

私は、動物たちが仲良くまったりしている写真や動画をみて、

ほっこりしています。

 

 

心が温まりますね。

 

冬至だからこそ、自分の心が温まって、

優しくいてあげて、できれば、ひとりぼっちにならず、

(おひとりさま大好きな人はそれでいいからね)

暖かく愛を循環できる人たちと交流するって素敵だな〜って

思うのです。

 

だから、私は30年近くもコミュニティを通して、

四季折々のタイミングで集まったり、

食事会をしたりして、ここ最近は毎晩のようにほっこり、

懐かしい人たいと晩ごはんを食べて過ごしています。

 

冬至にも、コミュニティーの仲間の応援にいったり、

その前には、ランチ会をしたりして、

交流することで、お互いのステージを上げていく感じがしているんですね。

 

本当にそんな仲間がいるって嬉しいし、誇らしく思うし、

尊くおもうのね。

 

あなたもブログを通しての、仲間だと私は思っていて、

ハッピースピリアルライフを体験してもらえたら嬉しいな〜って

思っているのね。

 

ときには、あ〜穴口恵子さんってあれもこれもやって〜って思ったり、

なんだかピント来ないと思ったり、

あるときは、ドンピシャって感じたり、

このブログを通して、色んな感情が動くと思うのね。

 

そして、どんなときだって、私はあなたが愛であり、絶対信頼がある世界を

ここでも感じてもらいたいのです。

 

冬至を境に、強烈な2極化を体験したとしても、

このブログはネオ・レムリアの愛と調和と平和な世界から

お届けしていきますので、また、遊びに来てくださいね。

 

眼の前が変わるときは、自分の内側の世界が変わったときに起きているだけ。

その眼の前の変化が受け入れられない、嫌だって思ったら、

絶対に、したほうがいいことは、

自分の中の世界の何が嫌なのか?

 

はっきりさせて、

どうしたいかを決めて、自分の世界を選ぶこと。

 

そうしていたら、また、目の前に起きることが変わるから。

 

 

今日も多次元宇宙と繋がって、

☆渋谷にてネオ・レムリアな世界に浸って、本来のあなたを取り戻しに

 来ませんか?お祭り気分でクリアーになっていく体感型のイベントです。

 

 こちらからどうぞ〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up