才能を封印してきたあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

冬至を過ぎたらどんな世界になり、

2024年の最高のパラレルワールドを見に行ってきました〜

 

そしたら、なんとま〜

ひとりひとりが美しいクリスタルのように輝いて見える世界がありました。

 

あなたもきっと、その一人だからこそ、今このブログにアクセスしたのだと

思いませんか?

 

そして、実に数年前から、パラレルリアリティーをあちこち

見に行っているのですが、

 

最近は特にひとりひとりの姿までが透明であり、

 

色とりどりのスパークルした光の素粒子がオーラではなく、

 

体が透き通ってみえるようになってきています。

 

これって、

 

ひとりひとりの魂が本当に透明化していて、

 

光の体へと変化しているのではないか?

 

そう思います。

 

そして、そういう光の体へと変化していく中で、

 

一人ひとりの才能が自分や周りのために貢献していくために、

開かれていくと思っていますが、あなたにとって、

この流れはピンときていますか?

 

もちろん、へ〜って終わるだけでもいいのですが、

 

きっと、光の体を持っているあなたは、やっぱり!

私は光の素粒子を通して、この地球で何をしたいのか?

 

何にでもなれる無限神として、どんな体験をしたいのか?

その準備ができていることに気づいてくださいね。

 

そして、ピンときたことに対して、

頭であれこれ考えず、ただただ飛び込んでいってくださいね。

 

☆渋谷にてネオ・レムリアな世界に浸って、本来のあなたを取り戻しに

 来ませんか?お祭り気分でクリアーになっていく体感型のイベントです。

 

 こちらからどうぞ〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年1月13日(土)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up