愛されている素敵なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

無事に成田に到着したばかりです。

 

明日は新潟のイベントですが、新潟界隈のみなさまは

ご縁を感じたらぜひお越しくださいね〜

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(オンラインのみ募集中)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

 

アルクトゥールスの光の評議会メンバーをチャネリングしている

ダニエル・スクラントンさんが降ろしたメッセージで、

タイムリーに感じたのでシェアーしますね。

 

これを実行すれば、すべてが良くなります!

 

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とつながれることを嬉しく思います。

 

それが宇宙のやり方であることを私たちは知っているので、

皆さんは今、自分の生活に必要なものをまさに手に入れていると確信しています。

 

私たちは、あなたが成長、拡大、進化するために必要なものを

常に正確に与えられていることを知っています。

 

私たちは、皆さんのこのアセンションの旅が時には楽しくなく、

皆さんが望んでいることではないことを知っていますが、

それがどの瞬間においても皆さんにとって最も適切なことであることも知っています。

 

さて、それぞれの瞬間が、あなたが成長し、拡大し、進化するために

必要なものを正確に与えるために現れていると考えることができれば、

あなたの人生はもっと楽しくなるでしょう。

 

あなたは、自分が今いるこの瞬間には常に感謝すべき何かがあることに気づき、

自分の精神的な成長を最優先事項と願望として見るでしょう。

 

また、最終的にはあなたが望むすべてのものを手に入れることができ、

それがあなたに慰めをもたらすだろうということも分かるでしょう。

 

もしあなたが今あるものに対して平安でいられるなら、

あなたは今あるものを超えて、あなたが求めるより良い場所、

より良い現実に進むために必要なものをすべて持っています。

 

あなたが抵抗モードに入り、外側の現実をどのように変えて、

自分が望まないものをなくすことができるかを考え始めるとすぐに、

あなたはその平和な場所から自分自身を奪い、

うっかり自分の世界での進歩を妨げたことになります。

 

私たちは皆、二元性の宇宙に住んでいます。

つまり、自分が望むことや信じていることの反対は常に存在することを

受け入れなければなりません。

 

その体験は、あなたをからかったり、怖がらせたりするために

そこにいるのではありませんが、あなたに選択の機会を与えるためにそこにいます。

 

そしてあなたは望まないものを中傷することなく、

あなたが本当に望むものを選ぶことができます。

 

ネガティブな海の中でもポジティブになれる。

あなたは暗闇に満ちた部屋の光になれるのです。

 

それらはあなたの選択であり、光から来てポジティブなことに集中すると

気分が良くなることがわかります。

 

自分が望まないものを打ち負かしたり消し去ろうとしているときは

気分が良くありませんが、自分がしていることはすべてにとって

最大かつ最高の善のためであると考えているため、その感情を無視してしまいます。

 

あなたは世界からの視点、つまりあなたが現在持っている視点とは異なる視点を取り除くために、

あなた自身の個人的な活動を始めます。

 

そして、そこが人類がすべてつまづいてしまうところです。

今の自分の人生を見つめ、霊的に成長するために必要なものを

与えてくれる人生を全力で祝福し、「

この状況からどうやって霊的に成長するか?」という質問を自分に問いかけてください。

 

それをネガティブな状況や望ましくない状況としてラベル付けする必要さえありません。

それをありのままに見てください。判断はありません。定義は必要ありません。

 

そして、受け入れられる段階に到達することができます。

それを受け入れることができるようになります。

 

あなたは、それをあなたにもたらした責任があると考えた人たちを許すことができます。

たとえ、あなたがそれのすべてを創造していることを心の底ではすでに知っているはずです。

 

すべては一時的なものですが、それと戦ったり、抵抗したり、非難したり裁いたりすると、

さらに多くのものを得るでしょう。

 

その一時的な訪問を延長して、同じものや同じ人々と戦う数年、

さらには数十年に変えることができます。

 

手放す時が来ました。 源 内に存在するすべてのものを、

そのままの状態にする時が来ました。

 

そして、自分がどのように感じるか、何に共鳴するかによって、

自分の現実でもっと見たいものすべてを選択することができます。

 

そして、それがすぐに現れない場合は、それで和解してください。

そして、それがあなたが望むように表示されない場合は、それで妥協してください。

 

あなたはすべてを決定し、独裁者になるために存在しているのではありません。

あなたは無条件の愛になるためにそこにいます、

そしてそれはあなたがあらゆる状況で愛を選択していることを意味します。

 

そしてあなたがいつもそこにいて、そして今回も常にそうであることを

意図していた無条件の愛になるためには、地球上ですべての条件が許容されなければなりません。

 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(オンラインのみ募集中)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

        or 

自分の内なる神、覚醒プログラム

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「創世縁日」というイベントが大阪であるんです。

ご存知ですか?

 

ここでは、TOLAND Vlogのサムさんが書いた
「古事記転生」という本を題材に実写劇があり、
物部彩花ちゃんが「THIS IS ME」を歌ったり、

私が繋がったコミュニティーの小田桐あさぎさん、
プレイアースの吉田昴史くん、
ヒップホップのKO-MACHIさん、

アーティストの玄海翔太さん、

などなどが続々と応援している。

 

2023年を締めくくる

すごいイベントだと感じて、クラファンでチケットを購入しました〜

 

そこで、

このタイミングで、枠を超えたコミュニティー間の融合を体験したいと

思っています。

 

私のイベントとセットで体験いただけるように2つのプログラムを

ご用意しました。

 

私たち日本人が受け継いできたことを

新しい地球での現実創造に大切なことを
一緒に対話していきたい方々と集いたいと思っています。

 

あなたがその一人だったら嬉しいな〜って思っています。

そう思ったらぜひ、参加してくださいね!!

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up