レムリアに転生したことのあるあなたへ、

 

こんばんは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

そして、レムリアの過去生があるならば、

ぜひ、一緒に参加してみませんか?

 

【ハワイより緊急開催】

 

 ↓      ↓     ↓

レムリア時代の儀式が復活:

クリックして詳細を確認

 

 

「穴口さんは自由に

 海外に行けていいですね〜」

 

とお声をいただくことが多いです。

 

確かに

 

世界中の

パワースポットを巡ることに

 

心から楽しくワクワクしているから、というのが

 

海外に行く大きな

理由のひとつですが。

 

地球のため、宇宙のため。

 

そして、世界中に

古代レムリアから続く

 

愛と調和の周波数を降ろし続けるため

 

という理由で、いまも昔も、

これからもこの活動を続けています。

 

12月13日。

 

ハワイで光の柱を降ろします

 

 ↓      ↓     ↓

レムリア時代の儀式が復活:

クリックして詳細を確認

 

━━━━━━━━━━━━━
ハワイに光の柱を降ろす

そのメンバーになりませんか?
━━━━━━━━━━━━━

 

ハワイから、

特別なエネルギーワークを行います。

 

大規模な山火事から

復興中でもあるハワイという地に、


このタイミングで行くのは、

大きな役割を担っているから。

 

それは、私だけでなくあなた自身も、です。

 

この特別なエネルギーワークでは、

あなたの内側にある

 

不要になった

ネガティブな想いや思い込みを外し。

 

同時に、

あなたの内側にすでに存在している

 

愛と調和の周波数を、

自分にも周りにも

発信できるように整えていきます。

 

 ↓      ↓     ↓

レムリア時代の儀式が復活:

クリックして詳細を確認

 

 

━━━━━━━━━━━
あなたの魂が知ってる
懐かしい、愛と光の儀式
━━━━━━━━━━━

 

レムリアやエジプトでは
準備ができた人の前にだけ、

この特別な儀式(リチュアル)の
情報がやってきました。

いま、
あなたにその招待状が届いています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

ふと、世界の情勢に目を向けると

 

不安や恐れに、意識を向け続けるのか。

 

それとも・・・

 

本来のあなた自身の姿である

愛と調和に意識を向けるのか。

 

その地球と宇宙の歴史的にも

重要なタイミングがやってきているのを

すでに感じてはいませんか?

 

世界で起こっている出来事。

 

それは、どこか遠い国の

知らない誰かのことではありません。

 

この特別な日に一緒に、

光の柱をハワイに、

 

そしてあなた自身に

降ろしていきませんか?

 

 ↓      ↓     ↓

レムリア時代の儀式が復活:

クリックして詳細を確認

 

12月13日、10時30分〜

ハワイからリアルタイムでの配信です。

 

あなたから世界に愛を

発信していきましょう。


━━━━━━━━
全国どこからでも
参加可能です
━━━━━━━━

この特別な儀式は
リアルタイムでのライブ配信
(ZOOM)にて開催致します。

全国どこからでも、
好きなところからご参加可能です。

また、
リアルタイムで都合がつかなくても
当日の収録動画を後日お渡しします。


動画は配信から1ヶ月、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お好きなだけご視聴可能ですので
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

くり返しご覧になって
レムリア時代に行っていた愛と光の儀式を
再体験されてくださいね。

 

 ↓      ↓     ↓

レムリア時代の儀式が復活:

クリックして詳細を確認

 

 

 

関西圏のみなさまへ、

 

12月21日の18時〜って空いてないですか?

天満橋にある大阪レインボーエンジェルズにて、

今年最後のイベントを開催します。

限定30名のリアルイベンㇳとなりますが、

2024年に向けて、やっておきたいイベントなのです。

 

「多次元宇宙とコンタクトをとって高周波になる」

こちらをご覧くださいね〜

 

30人限定なので、すぐに満席になりそうです。

ピンと来た方はぜひ、ご参加くださいね。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(オンラインのみ募集中)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

        or 

自分の内なる神、覚醒プログラム

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「創世縁日」というイベントが大阪であるんです。

ご存知ですか?

 

ここでは、TOLAND Vlogのサムさんが書いた
「古事記転生」という本を題材に実写劇があり、
物部彩花ちゃんが「THIS IS ME」を歌ったり、

私が繋がったコミュニティーの小田桐あさぎさん、
プレイアースの吉田昴史くん、
ヒップホップのKO-MACHIさん、

アーティストの玄海翔太さん、

などなどが続々と応援している。

 

2023年を締めくくる

すごいイベントだと感じて、クラファンでチケットを購入しました〜

 

そこで、

このタイミングで、枠を超えたコミュニティー間の融合を体験したいと

思っています。

 

私のイベントとセットで体験いただけるように2つのプログラムを

ご用意しました。

 

私たち日本人が受け継いできたことを

新しい地球での現実創造に大切なことを
一緒に対話していきたい方々と集いたいと思っています。

 

あなたがその一人だったら嬉しいな〜って思っています。

そう思ったらぜひ、参加してくださいね!!

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up