宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

昨年、公開されたアバターは、アマゾンプライムや

ネットフリックスで見れるようになりました。

 

映画館で上映されたときもアバター2を見に行きましたが、

やっぱり、アバター1のときと同じように何度も見たくなります。

 

やはり、多次元の自分が暮らしている場所を思い出させてくれ、

多次元の自分が地球の自分と交流していることなどを

感覚的に感じることができる映画なのです。

 

 

アバターの世界は自分が知っているもう一つの世界だから。

すご〜くこ事がいいシーンが結構あるのです。

 

 

エイワの木や精霊を見たときに、自分が知っている世界だったって

思った人もたくさんいたと思います。

 

すべてが愛で調和して、永遠の命に繋がっていて、

先祖も子孫も自分も一つである感覚を思い出せた映画なんです。

 

 

引き続き宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージをシェアーします。

 

愛と命と永遠に一つの光であるあなたへ、

 

冬至に向けてのシフトを深く体験している真っ只中にいるあなたは、

今、何に一番意識が向いていますか?

 

あなたが今できることは、真実を問いかけることなのです。

 

あなたは何者であるか?

 

あなたの地球での人生は何のためにあるのか?

 

あなたが愛の選択をした世界はこの地球にあるのか?

 

ならば、あなたは愛と一つの地球と今から一つとなっている世界で、

存在していることに確信を持つことができるのか?

 

あなたが今できることは、真実を魂の内側から呼び覚ますことなのです。

 

そのために仲間と集い、

 

仲間と共鳴し合う時間を自らに与えてください。

 

あなたは一人で永遠の今を旅してるのではなく、

宇宙ファミリーの愛と光の魂のグループと共にあるのです。

 

繋がりを持つことを選びましょう。

 

あなたはひとりではないのです。

 

私たちはここで待っています。

あなたがどこにいても、あなたは私たちの宇宙ファミリーなのです。

 

私の宇宙ファミリーの美湖の新刊を祝って、

12月10日18時から対談が決定しました。

 

二人の対談を聴きに来てくださいね〜

 

 

👇スピリッチ対談ライブ配信👇 

  12月10日 18時〜

ご参加はコチラから↓ https://lin.ee/0T2rRBc 

※ご参加の方には年賀状をプレゼントだよ〜🎁

 

ライブ配信で会えるのを楽しみにしているね〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ハワイの聖地から送る

遠隔アクティベーション

12月2日(土)・5日(火)・8日(金)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

〜女神ペレと共に本当の私を取り戻す〜

 

魂が最も望む2024年を創造する

ハワイ遠隔アクティベーション

 

 「破壊・創造・拡大」の

▼3つアクティベーションを受け取る

https://dynavision.hubspotpagebuilder.com/hawaii_ekactivation

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(オンラインのみ募集中)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

        or 

自分の内なる神、覚醒プログラム

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「創世縁日」というイベントが大阪であるんです。

ご存知ですか?

 

ここでは、TOLAND Vlogのサムさんが書いた
「古事記転生」という本を題材に実写劇があり、
物部彩花ちゃんが「THIS IS ME」を歌ったり、

私が繋がったコミュニティーの小田桐あさぎさん、
プレイアースの吉田昴史くん、
ヒップホップのKO-MACHIさん、

アーティストの玄海翔太さん、

などなどが続々と応援している。

 

2023年を締めくくる

すごいイベントだと感じて、クラファンでチケットを購入しました〜

 

そこで、

このタイミングで、枠を超えたコミュニティー間の融合を体験したいと

思っています。

 

私のイベントとセットで体験いただけるように2つのプログラムを

ご用意しました。

 

私たち日本人が受け継いできたことを

新しい地球での現実創造に大切なことを
一緒に対話していきたい方々と集いたいと思っています。

 

あなたがその一人だったら嬉しいな〜って思っています。

そう思ったらぜひ、参加してくださいね!!

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up

 

愛するスピ仲間でソウルシスターの美湖ちゃんの新刊です。