日本に生まれてきたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

このご縁がかなり、今大事だと感じてブログを書いています。

 

地球規模の目覚めの波が強烈な勢いでやってきていることを

世界あちこちで感じていますが、

あなた自身や周りを見たときにも目覚めのエネルギーが高まっていませんか?

 

そんな中、日本人だからこそ大切にすることに気づかされることが

多々あります。

 

image

(*エジプトでご一緒した覚醒エネルギーマスターのメンバーとの

リトリートの共同創造)

 

世界中を旅しているからこそ見えてくることがあります。

どこにいっても、日本人に対しての視線と感じていることが

ダイレクトに伝わってきているのですが、

もちろん、私が関わっている方は大抵の場合、目に見えない世界を

信じている方々なので、すべての人がそう思っていないことも踏まえて、

日本人が今大切にすることについてシェアーしたいな〜って

思います。

 

日本人の持つ「支え合いの意識」です。

特に危機的な状況や天災がやってきたときに、

助け合い(大調和)のDNAのスイッチがオンになって、

自ずと自然に場を読み取る力が発揮されて、

打ち合わせもないのに周りと調和して、

助け合いができて、全員の最善を意図できて、

安定や安泰を目指して行動をすることができるのです。

 

これはレムリア人の特徴であり、

縄文人の特徴なのだと確信をしています。

 

レムリア時代も、縄文時代も武器などがなく、

大調和のDNAがオン担っていた時代だな〜って

思うのです。

 

今、目覚めていく中で、

 

誰かと競争したりするのではなく、

 

自分の周りと共同創造することが、

かつて大事にしていた「支え合いの意識」であり、

関わる全ての人の最善を意図することなのです。

 

最近のクラファンのエネルギーも純粋な意識でみると

「支え合いの意識」が働いているな〜って思います。

 

最近、私が一番お金を使っているのを見たら、

クラファンに今年は気づいたら1000万縁ほど使っています。

 

このお金ん使い方がしっくり来ていて、

共同創造という「支え合いの意識」が自然に働くからですね。

 

そして、何よりもこの意識でいるとお祭り氣分になって、

関わっていけるのです。

 

そんな中から生み出されたプロジェクトがあるので、

あなたもチェックして、この意識が感じて、

氣分がアップして、元気になりそうならぜひ、ご参加くださいね。

 

☆ ネオ・レムリアとネオ・縄文の魂が集って、

  語らって、繋がって、愛と調和の

  言霊を綴って行きましょう。

 

  穴口恵子の2種類のプログラム×創世縁日

 

①多次元宇宙とのコンタクトプログラム

 

②自分の内なる神、覚醒プログラム

 

あなたはどっちのコースを選択しますか?

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

当日、あなたにお目にかかって、共同創造の周波数を

体験していけることを楽しみにしています。

 

(*パートナーと正直に向き合って、2024年の活動を共同創造する)

 

(*さっちゃん、ささぎちゃんとMOMEDで源意識と繋がって

共同創造してきたし、していく最中)

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ハワイの聖地から送る

遠隔アクティベーション

12月2日(土)・5日(火)・8日(金)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

〜女神ペレと共に本当の私を取り戻す〜

 

魂が最も望む2024年を創造する

ハワイ遠隔アクティベーション

 

 「破壊・創造・拡大」の

▼3つアクティベーションを受け取る

https://dynavision.hubspotpagebuilder.com/hawaii_ekactivation

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子が登壇する無料イベント

12月5日(火)~12月9日(土)

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の覚醒を学ぶ宇宙根源の愛と触れ合う

LOVEフェス

 

仕事も恋愛も人生も上手くいくメソッドを手に入れる

https://go.hotmart.com/H88574273N?ap=b6a5

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(会場&オンライン)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子とネオ縄文人の集い


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ネオ・レムリアとネオ・縄文の魂が集って、

語らって、繋がって、愛と調和の

言霊を綴って行きましょう。

 

穴口恵子の2種類のプログラム×創世縁日

 

①多次元宇宙とのコンタクトプログラム

 

②自分の内なる神、覚醒プログラム

 

あなたはどっちのコースを選択しますか?

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up