愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁を頂き嬉しいです。

 

どんなときでも自分を幸せにすることを許可していますか?

 

これって、本当にどんなパラレルワールドを選択するか?

それに限るんですよね〜

 

実は、11月11日のエジプトコンサートで、

福家友里ちゃんと、物部彩花ちゃんが主催したイベントに

私も実湖ちゃんも登壇する予定に入っていたのですが、

友里ちゃんと彩花ちゃんがエジプトに下見に行ったときに、

政府が私と美湖ちゃんの登壇を却下したと報告を受けたんですね。

 

しかも、その理由は「スピリチュアル」だからNGだと。

 

実は、私の中で、不思議に思ったことがある。

世界のスピリチュアルリーダーと繋がっていて、

彼らはエジプトのピラミッド前やスフィンクスで

大きなイベントを過去からやっていたからだ。

 

もしろん、アフターコロナなどで、情勢も状況も

変化していて、規制も変わっていると思う。

 

だから、

それを聴いた瞬間は「え〜?それって?」と思ったんですが、

意味不明すぎて理解するのが一瞬できなかったのですが、

 

ハイアーセルフからのメッセージは、

 

「すべては完璧だから、これでよし!」

 

そうきたから、

 

こんな風に答えたんですね。

 

「あっ、そうなんだ〜残念〜。それぞれ役割が違うんだね〜」

 

と終わって、当日は、VIP席を用意していただき、

大好きな小田桐あさぎちゃんと同じ席にしてもらったし、

おまけんTOLAND BLOGのサミさんとみのるさんと

一緒に彩花ちゃんの歌を聴けて、めちゃくちゃ幸せだった〜

 

友里ちゃんも初心者だけれどクリスタルボウルを一生懸命奏でてくれて、

純粋な響きがすてきだった。

 

友里ちゃんの言うように、「私ができるのだから、誰もができる勇気を受け取ってもらいたい。」

 

この言葉は本当に誰にもチャンスがあるんだから、一歩踏み出す勇気をもらえると

思った〜

 

そして、Toland Vlog さんのエジプトと日本の繋がりを明らかにしてくれたのは

新鮮な情報でした〜

 

エジプトの壁画に残されていた太陽の船の先頭には八咫烏が描かれていて、

日本にももちろん八咫烏を進行している神社がある。

 

もう、すべては完璧であり、エジプトと日本の交流が深まった。

 

そして、次の流れがやってきていることは、確かなことがある。

 

この出来事は、私が私を満たしているか?

 

誰かを満たすために動くことはしなくていいのだ。

 

そして、私は私を幸せにする許可を与えているか?

 

それをただ、選ぶだけでいいのだ。

 

そこからが純粋なパワーが溢れ出ていき、

恐れや不安や不信感から自由になれるのだな〜って

思う。

 

 



 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(会場&オンライン)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 今年も癒しフェア

 穴口恵子が出演します。

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

11月26日(日)13時30分~15時00分

 

宇宙と地球の愛の魔法で

ハイヤーセルフを覚醒する

 

会場&オンラインで参加できます。

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4391

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up