宇宙と繋がっている愛とひとつのあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁いただき嬉しいです。

 

エジプトリトリートの4日目も過ぎていく中で、

今日はギザを離れて、古都ルクソールにやってきました〜

 

ルクソールといえば、

カルナック神殿とルクソール神殿が街のど真ん中にあるのですが、

今日からはプライベートのダハベヤという帆船に乗り込んで、

リトリートメンバーと過ごします。

 

ここから益々宇宙と覚醒エネルギーマスターの集いになるな〜って

思います。

 

だからこそ、ここもナイル川の上で過ごすので、

宇宙との交信がとってもしやすい環境だろうし、

情報がどんどんとダウンロードされているのだと思います。

 

本当に有り難い話ですよね。

 

今日も宇宙連合の光の最高評議会との交信して

受け取ったメッセージをシェアーしますね。

 

あなたは本当のところ、どこまで覚醒していると自覚していますか?

 

覚醒体験をしていると思い混んでいるひともいるようで、

その人の日々の生活を観察してみてください。

 

覚醒した体験者は、人との関係において大きな違いを見せます。

 

それは、魂の対等性を尊く扱える存在ですから、

双方にとっての最善の視点から言葉を発し、

行動を起こしています。

 

一方で、自ら覚醒体験をしたと語る人々の中には、

自分を特別であると扱われたい故に、劣等感があるゆえに、

そのような言葉を発しています。

 

そのような体験者との関係性において、あなたが注意を払うことは

唯一、自分以上にその人をおいていないか?

あなたのパワーをその人に与えていないか?

 

あなたはその人と同等のパワーの持ち主であることを自覚し、

自分を蔑んだり、その人の下に置くことのない関係性を育むことを

選んでください。

 

あなたが覚醒している人に出会ったときに、必ず感じることの一つは、

安らぎと平安を感じられるか?

 

パワフルである覚醒者と名乗る人々の中には、あなたのパワーを奪って

自らのパワーに変える存在もいるのです。

 

覚醒した高周波な存在は、ただいるだけであなたを尊く扱っていることに、

あなたは気づくでしょう。

 

そして、あなたの目の前に現れる覚醒した存在は、あなたが覚醒することの

兆しであることに気づき、あなた自身がどうしたいかの意思表明を

私たち宇宙連合に教えてください。

 

覚醒を望まない人々は見守り、

望んでいる人々と共同創造することを私たちは選択しています。

 

あなたがあなたであることを大いに尊重しています。

愛とともにあることを私たちは第一優先しています。

 

 

▼エジプト覚醒エネルギーマスター

https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月15日〆切】

 

エジプト遠隔

覚醒エネルギーマスター

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「エジプト、好きだなぁ」

 

なんとなく、理由はわからずとも

心がそう惹かれているのであれば、

 

それは、宇宙からあなたへ向けた

チャンスのメッセージです。

 

◉3つのエネルギー伝授

エジプトの女神(ハトホル、セクメト、イシス)

 

◉1つの遠隔アクティベーション

ギザの大ピラミッド

 

合計4つの遠隔を受け取れて、49,800円!

(通常の遠隔は1つ 39,800円です)

 

▼エジプト覚醒エネルギーマスター

https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.htm

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up