地球天国でワクワク過ごしているあなたへ

 

こんにちは〜

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

日常が信じられないほどに加速していませんか?

 

それとも、なんだかもやもやしている感じですか?

 

どちらも正解なんですよ。

 

軽やかな人はそのまま流れに乗ればいいですし、

 

もやもやが続いている人は、

 

大きく変化をするようにというサインなんです。

 

そのサインをどう切り替えていくか?

 

それを決めたらいいのです。

 

あなた自身が光の柱をあなたのもとにおろしているイメージをして、

 

あなたが天地を結ぶ創造主としての自覚をして、

 

自分がそうなんだ!

 

光の柱は私自身のことであると決めてください。

 

それを決めることで何が起きるか?

 

自らが光の柱であると信じたときには、

 

光の柱としての自分が実現していくのです。

 

地球天国はとてつもなくシンプルなんですね。

 

これをイメージしてください。

 

 

光の柱になったあなたがこんな風に存在しているのです。

 

このイメージどおりに光の柱を降ろして、

 

光の柱そのものになり続けてください。

 

光の柱となっている状態のときに、

 

軽やかにあなたが自由にやりたいことが見つかっていくでしょう。

 

光の柱そのものであれば、

 

もう、満たされている世界に居続けているのです。

 

その世界で何でも叶えられることを体験することができるのです。

 

光の柱体験を通して、あなたは何を叶えますか?

 

それを光の柱の中で意図してくださいね。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【11月15日〆切】

 

エジプト遠隔

覚醒エネルギーマスター

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「エジプト、好きだなぁ」

 

なんとなく、理由はわからずとも

心がそう惹かれているのであれば、

 

それは、宇宙からあなたへ向けた

チャンスのメッセージです。

 

◉3つのエネルギー伝授

エジプトの女神(ハトホル、セクメト、イシス)

 

◉1つの遠隔アクティベーション

ギザの大ピラミッド

 

合計4つの遠隔を受け取れて、49,800円!

(通常の遠隔は1つ 39,800円です)

 

▼エジプト覚醒エネルギーマスター

https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up