真実を知りたい愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

エジプトリトリートの1日目がスタートしました。

ここには覚醒マスターたちが集って、

共に魂の覚醒の旅をしています。

 

そして、私たちの周りに関わる人々は必ず目覚めているわけではないのですが、

そのことについてアルクトゥールスの光の評議会が、ダニエルさんを通して

メッセージが来ているので、参考にしてみてくださいね。

 

あなたの人生で目覚めていない人が眠り続ける理由 ∞

ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会より、

 

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆様とつながれることを嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんが五次元の自分になるという究極の目標に向かって

非常に順調に進歩しているのを目撃できて、とても嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんの中には他の人よりも意識的に

これを行っている人がいることを知っています。

 

そして私たちは、皆さんがそこにいて、これがどのように正確に行われ、

正しく行われるかについて残りの人類に模範を示していることを

知っていただきたいだけです。

 

あなたは目覚めていることで恩恵を受けます、

そしてそれはあなたがこの生涯で自分のために計画したことです。

 

まだ眠っている人は、三次元のタイプの生活状況を演じたかったため、

もう少し長く眠っていることを選択しました。

 

また、それらの状況が引き金となる効果をもたらすためには

眠っている必要があることを知っていたからです。

 

あなたの人生の誰かが「真実」、

つまりあなたの真実を受け入れていないように見えるときは、

何も問題がなかったことを思い出してください。

 

彼らはその瞬間に間違った選択をしているだけではなく、

むしろ眠り続けることでしか得られない特定の種類の経験を求めているのですが、

それはそれで問題ではありません。

 

あなたは、すべてをありのままにして、苦しんでいる人たちに思いやりを持ち、

もちろん、あなたの助けを求めている人たちを助けるためにそこにいます。

 

そして、これまで何度も言ってきたように、今眠っている人たちは目覚め、

助けを求めるべきはあなたであることがわかるでしょう。

 

あなたのやることは、ありのままのあなたであり続けることです。

自分の光を照らし続け、特に家族に関しては、他の人と違うことを恐れないでください。

 

あなたの家族は、グループの中に、心を開く方法、敏感で思いやりのある方法、

そして自分の感情、考え、信念を認識する方法を他の人たちに模範となる人を必要としています。

 

あなたは他の人に、自分は源エネルギーであると伝えることができ、

他の人や他のすべての人も同様です。

 

しかし、もし彼らがそれを聞く準備ができていなければ、

少なくともあなたは種を蒔いたことになります。

 

あなたが手放して、他の人たちに彼らが生きることを選んだドラマを生きさせて、

あなたがいつまでも幸せに暮らし、残りの人類に喜び、平和、愛を込めて

招待状を送り続けるのはまったく問題ではありません。

 

そしてあなたの創造性はあなたが表現したいことであり、

準備ができたときにまだ目覚めていない人をあなたに引き寄せるエネルギーです。

 

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

 

覚醒の扉を開いたあなたもぜひ、ご参加くださいね。


 ↓  ↓  ↓


▼エジプト覚醒エネルギーマスター
https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up