神々に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

ご縁を頂き嬉しいです。

 

無事にカイロに到着しました〜

めちゃくちゃ天気が良くて氣分上がってます〜

 

今日は、11月11日の光の柱プロジェクトの準備のために、

のんびりする時間を自分に与えて、セルフケアーしていました。

 

エジプトの太陽神ラーとの対話の中で受け取ったメッセージをお届けいます。

 

地球を愛で満たす光のマスターであるあなたへ、

 

あなたが選んだ地球はいよいよ高周波の中で次元上昇していくタイミングです。

これより先にあなたも偉大なるステージが待っていることに気づいてください。

 

あなたが愛と一つとなって、

あなたの本来の可能性を開いていくチャンスが舞い込んできたのです。

 

だから、今必要なことを、あなたのためにしてあげましょう。

 

あなたが必要なのは、自分を愛の中で可能性を開いていくことなのです。

 

愛の中でいるあなたは無限の可能性に満たされて、

最も最高峰の道を高い視座と共に見据える事ができるのです。

 

あなたにはもう、その準備ができているのです。

だから、自由に自分を愛で満たす時間を費やして、

自己愛を深めていくことを優先してください。

 

11月11日はあなたが2024年の現実創造のために、

神聖な自分軸を確立していくことになるでしょう。

 

そして、冬至に向けての準備が整えられていくことでしょう。

 

冬至、そして2024年に向けて

可能性のポータルが拡大しています。

 

あなたの内側にある可能性をひらく

ことにコミットしておきましょう。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

☆ 11月11日光の柱プロジェクト@エジプトにご参加ください。

 

  こちらからどうぞ〜

 

☆ エネルギー覚醒マスターとして、エジプトの女神たちとエネルギーを

  ダウンロードする。

 

  

*★*――――*★**★*――――*★*

【11月11日まで】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お申し込み者限定 3大プレゼント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓  ↓  ↓

<特典1>
ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル
(11月11日 21:00~22:30)参加券


<特典2>
魂の記憶が呼び覚まされる
覚醒ヒーリングミュージック(mp3)


<特典3>
穴口恵子直伝!遠隔伝授の方法とコツ
(基礎編|実践編|応用編)


【エジプト覚醒エネルギーマスター】
▼遠隔伝授&アクティベーション
https://keikoanaguchi.com/Egypt2023EK/

*★*――――*★**★*――――*★*

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up