孤独を感じているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


瞑想をして自分と繋がることによって、

自分自身がクリアーになっていく。

 

自分が溜め込んでいたエネルギーの塊が
どんどんと軽やかになって浄化されて
自分の意識がクリアーになっていくの。

 

今日のトピックはそんな中でも、

 

「私はひとりぼっち」

 

「誰にも理解されない」

 

「私って誰も親密になれる人がいない」

 

「寂しいな〜」

 

「つまんないな〜」

 

とういう【孤独な気持ち】をどんどんと養っていない?

 

この時期って、一年の締めくくりに近づいているから、

【孤独な気持ち】にもなりやすいし、

 

誰かと一緒にいてもそう感じている人もいるかもね。

 

【孤独な気持ち】が起こっているときに、

一番、大事にしたらいいことは、

自分の魂の暖かさや愛を自分に向けてあげること。

 

自分があなたの大事な親友として扱ったら、

何を自分にしてあげたいか?を決めてみる。

 

その中で、本当に自分がそうしたいか?

 

周りの環境でそうしたほうがいいとか?

 

どっちかなって

自分に聴いてあげようね〜

 

本当のあなたが囁いている言葉は、

実は、とっても優しくて、愛に満ちているってことね。

 

「私はあなたから一歩も離れたことがないのだから、

 安心して、やすらいでください。

 あなたは愛されているのだから。

 あなたは、一人ではないのです。

 私がずっと一緒にいるのです。」

 

これは、あなたのハイアーセルフが囁き続けていること。

 

いつだって、どこでも、どんなときでも、

ハイアーセルフはあなたと一緒にいるのだから。

 

私があなたにずっと語りかけたり、

話していたりしているようにブログを書いているからね。

 

ずっと、見守っているよ〜

 

あなたが幸せであるように祈っています。。

あなたは絶対にひとりぼっちではない。

 

愛と希望の光を送るね〜

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

11月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up